S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:他機種ゲー関係( 76 )
ACE3
PS2 Another Century's Episode 3 THE FINAL
木曜日 ソフマップ.コムから 届く
a0000874_10414245.jpg


ユニットがおおいのはすごいけど 空気参戦してる機体が多いのと
つかえるユニットがその 空気参戦してる機体ってどういうことw

まぁ おもしろいけど
[PR]
by yokkontei | 2007-09-08 07:40 | 他機種ゲー関係
上半期購入ゲーム消化状態
Tata先生の日記をみて 自分の状況を見てみた
あいかわらず 購入状況は・・・・自重しろっと言わんばかり

PCは仕事関連のパッチを走らせて使用できない状態が多々あり
FFのログオン時間がかなり減ってるのでその分オフゲーができれる状態
とはいえ 下記の感じに


1月
.hack//GU Vol3(PS2)…クリア
シャイニングフォース イクサ(PS2)…クリア(ソフト売り)
ドラゴンシャドウスペル(PS2)…クリア(ソフト売り)
アイドルマスター(Xbox360)…3回とりあえずクリア?
ウィッシュルーム(DS)…中途半端
2月
GEARS OF WAR(Xbox360)…中途半端
ひぐらしの鳴くころに 祭 (PS2)…未開封
モンスターハンターポータブル2(PSP)…オフモードクリア
3月
ガンダム無双(PS3)…何キャラかクリア
スーパーロボット大戦W(DS)…クリア
雨格子の館(PS2)…クリア

4月
Fate/stay night[Realta Nua](PS2)…クリア
5月
シャイニング・ウィンド(PS2)…クリア
オーディンスフィア(PS2)…未開封
Forza Motorsport 2(Xbox360)…ちょっとだけプレイ(´;ω;`)

6月
Trusty Bell ~ショパンの夢~(Xbox360)…クリア(2週目2章まで)
スーパーロボット大戦ORIGINALGENERATIONs…クリア

7月
空の軌跡コンプリートBOX(PC)…1クリア、2中盤
みんなのGOLF 5(PS3)…中級全キャラまで出現
The Elder Scrolls IV: オブリビオン(Xbox360)…すこしだけプレイ むかないかも?
MELTY BLOOD ver.B(PC)…未開封


DCの2つは別腹(*´Д`*)
トリガーハート エグゼリカ(DC)…クリア
カラス(DC)・・・未開封


クリア数はあれだけど 未開封はかなり少ない?
盆休み 引きこもり状態で ゲーム&録画してたアニメ&ドラマを
消化でほぼ終わってしまった 土日あわせて5日・・・

内1日昼間 車を洗車&ワックスがけをやり あまりの暑さに
溶けて気化しそうなぐらいだった(´;ω;`)

しかし 引きこもり状態の盆休みはじめてだったかも;
そのせいか休みが足らない気がするのは なぜだ・・・
今週一杯やすみのひとがうらやましす
[PR]
by yokkontei | 2007-08-16 13:17 | 他機種ゲー関係
今月の積みゲー(ぇ

a0000874_20581867.jpg


ひさびさの PS3ゲー
・みんなのGOLF 5

XBOX360
・The Elder Scrolls IV: オブリビオン

PC
MELTY BLOOD ver.B

そして これ以外にも実は・・・・

知り合いのTV購入をつきあったさいに
デモ画面みてて おもしろそうと
英雄伝説 空の軌跡 のコンプリパックを
ヨドバシポイントでかってたりして^^;


結局 MHFは 時間がなく FFフレらとの差が開きすぎた為
プレイ断念し OGを ほそぼそとプレイ中 やっと 2.5
続編発売もきまったしね
[PR]
by yokkontei | 2007-07-27 21:06 | 他機種ゲー関係
スーパーロボット!スーパーロボット!スーパーr・・・・

木曜日 
スーパーロボット大戦ORIGINALGENERATIONsが やっと発売されました
ソフマップドットcomから 届きました

a0000874_1144941.jpg

メモカもついでにかっちゃった(゜Д゜)

木曜日ちょうど代休だったので(代休あまってたので当てはめた(*^-^*))
10面ほどプレイしましたが うごくうごく そしてGBA版にはなかった
スパロボはやったけどオリジナルのみってのはちょっとってかたは
ニコニコにも結構動画あがってたので一度みてみてくだされ
印象変わるかとおもういいほうに

金曜日から 副業とうもいそがしくなり プレイができない;


MHF ワールド方式になり 
イベントコードは ワールド増やす前に使った方は 移動した際
再使用できると まぁちょっとだけ好印象だが。。。

オープンβだけど あまりにもgdgdになってるような・・・(某PS○)みたい・・・

そしてMHFも 鯖移動で キャラだけつくり FFのフレとフレ登録だけ
して 遊べずじまい・・・・ たぶんこの3,4日 HR(ランク)が
おおきく引き離されているんだろうな; 
[PR]
by yokkontei | 2007-07-02 07:15 | 他機種ゲー関係
購入ゲー 
カプコン オープンβと銘打ってて正解だったね^^;
ログインの時点で アウトって・・・・
今回 MHF みあわそうかなとおもってたのだけど
なんやかんやで クライアント前もってDLしてた(゜Д゜)
無料期間はとりあえず さわりだけプレイして 今後どうするか
決めよう・・・・時間なさ杉;


記録わすれてた
5月末に購入
Forza Motorsport 2(Xbox360)
a0000874_10141893.jpg

車体ペイントが燃(萌)えるレースゲー(ペイント職人がすごい)

Xbox版グランツーリスモ版

*リッジになれていたため カーブで最初とまどってましたが
なれてくると 非常に面白いです


先週購入
Trusty Bell ~ショパンの夢~(Xbox360)

a0000874_10142910.jpg

現在プレイ中 おもに FF11のアサルト募集シャウト待ちしながら
プレイしてます 現在4章 

来週 SRWOGでたら これら中断してしまうんだろうな・・・
[PR]
by yokkontei | 2007-06-22 07:13 | 他機種ゲー関係
おでんとウィンド
金曜日に Amazonより届く
a0000874_955941.jpg


それにしても 発売日をわすれてるは・・・・
そして

 


予約してたのすら忘れてた(やばすぎ いろんな意味で)
[PR]
by yokkontei | 2007-05-22 06:54 | 他機種ゲー関係
Fate
先週木曜日に購入 予約は去年の夏ごろにしてt;
a0000874_16304395.jpg

プレイ中

テキストがながいながい;
やっと セイバー編終了
[PR]
by yokkontei | 2007-04-25 15:30 | 他機種ゲー関係
XBOX360
今年はいって 一番稼働率が高くなっているXBOX360
・・・・PS3は アップデートするためだけしか電源いれてない(´;ω;`)
・・・・Wiiは 連れが来たときしか動いてない(;´Д`)

なぜか 月曜日に購入した GOWをおいといて
放置してたロスプラ及びアイマスをプレイ
しています(´・ω・`)
で とりあえず アイマス 1週目クリア

ゲーセン、360あわせても
初めてプレイで 
ランクB 88万ほどで 終わりました




胡麻和え~
 ゆきほ アイドルランクB 残り@5週ぐらい

これってどうなん?
クリアすることで Pランクも LV3にあがり
デュエット及び 歌のパート編曲ができるようになりました
とりあえず トリオ?で扱えるようになるぐらいは
プレイしておきたいところ

そして昨日追加された あれ買っちゃった;
(罠にはまってるな)

そしてロスプラは 現在8面まで終わりました

1月に買ったあのソフトは?
・・・・・・・・とか 聞かないで もちろん
積みg(ry
[PR]
by yokkontei | 2007-02-14 19:26 | 他機種ゲー関係
360
昨年11月末ぐらいから 360のソフト購入率が上がってきていますので
スパロボXO、ブルドラ、ロスブラ、アイマスと
ゴールドメンバの必要性を感じているので


そろそろ ゴールドメンバになっておこうと
ゴールドポイントカードOr プレミアムパックを探すも
地元では みつからず
本日 日本橋に行き
ゴールドポイントの値段と プレミアムパック(テトリス、ゴールド、マイクロポイント200 )の
値段みくらべると1000ほどしか 変わらなかったので プレミアムのほうを
購入
それと
MHP2の為に PSPのアナログパット交換用パットセットと
(Kaiの準備はおk)
かねてより 購入を予定してた
GEARS OF WARを 購入 さすがに初回版がなかったので通常版を・・・;
a0000874_13283442.jpg


今月 @2本あるのだが MHP2、ひぐらし 相変わらず飛ばしてます;

そういえば先月わすれてたけど DSのウィッシュルームを購入してました;
a0000874_1328494.jpg

[PR]
by yokkontei | 2007-02-12 15:46 | 他機種ゲー関係
プロデューサー 鈴蘭
.hackを クリアし
クリア後のダンジョンもクリアしたので

ちょっとだけ プレイした
アイドルマスターを やっと初回プレイの35週目まで
すすめて

なんとか ランクCに・・・

やっとこさ 本番?で ミスがなくなったので
記念動画あげ

ネタばれ?になるので 注意

More
[PR]
by yokkontei | 2007-02-10 20:53 | 他機種ゲー関係