S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:他機種ゲー関係( 76 )
プロデューサー...
仕事帰りに CD買いに行って

CD買わずに 今日発売のうわさのこれ買ってきt
a0000874_2159162.jpg



とりあえず .hack GUのプレイを置いといて
すこしプレイしてみましたが

動画はこれ?
ここ

More
[PR]
by yokkontei | 2007-01-25 22:22 | 他機種ゲー関係
注文してたのわすれてt
仕事から帰宅すると
アマゾンドットコムから
荷物が3箱とどいてt・・・
1箱は .hack//GU Vol3というのはわかってたけど

のこり2箱覚えがない なんだろうと確認すると

ドラゴンシャドウスペルとシャイニング・フォース イクサでした
発売日一緒だったのか;
注文したのもかなり前なので 完璧にわすれてますた

一気に3本 今年もあいかわらず積みゲー絶好調です(ぇ


a0000874_1827245.jpg


.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
ドラゴンシャドウスペル
シャイニング・フォース イクサ

しかし
あのAMAZON.COMが
発売日に荷物が届いたのが

とてつもない驚きです(゚д゚)



そして 今日からセガダイレクトで DCソフトの カラス が予約開始です
即座に予約しました(σ・ω・)σ
[PR]
by yokkontei | 2007-01-18 18:36 | 他機種ゲー関係
やめられないとまらない・・・
Tata先生の日記にて
積みゲー生活(その5)(日本テヘヘ会(ブログ支店))
>最近の標語にしていた
>今年の積ゲー今年のうちに
>は来年こそ達成したい。
と書かれていて うちにもあてはまるなっということで
さっと 今年購入及び頂いたゲームを一覧にしてみますた

ク・・・クリア?
開・・・開封(少しプレイしている?)
未・・・○○○
━・・・処分

More
[PR]
by yokkontei | 2006-12-20 15:13 | 他機種ゲー関係
Wiiソフト
先々週にプレイはしていたのですが ネタにしてなかった・・・

はじめてのWii
a0000874_19524272.jpg

別売りリモコンに1000円プラスでミニゲームがついてると
思えば安いかな
単純なゲームが多いのですが ついむきになってプレイしてしまうので
本体購入の際はぜひ購入してほしいかも?

スイングゴルフ パンヤ
a0000874_19555219.jpg

テクモ・・・・ストーリモードCPUの強さおかしいのは 
Wiiという媒体を考えずにつくったとしかおもえないんだけど・・・
初っ端の対戦で 相手イーグルとかいれてくるんだけど
そして グリーン近くのバンカーとかからリカバリ すると
かならず ピンベタ横においてくるという極悪ブリ
COMの どの方向に打つという動作をはしょって
スイングのみ表示するから 参考にならないし
スイングをスキップできないのでかならず見ないといけない

どうしてもみんゴルと比べてしまうので
スイングがリモコン振る以外は劣化みんゴルになってしまっている・・・・
封印ゲー(゚д゚)

ゼルダの伝説
a0000874_2061855.jpg

Wii版リンク右利きっててんでアウトかもしれない(・ω・)
サブゲーム的なものはWiiのほうがあってるかもしれないけど
アクション(戦闘)は剣を振るってのがどうも合わないかな
ついボタンをしてしまいます

GC版はちゃんと左利きですよ(Wii版とMAP含め左右逆転)
a0000874_2065435.jpg

プレイ本格的にするなら GC版をプレイしそうです



肝心の本体は現在オブジェとかしている
[PR]
by yokkontei | 2006-12-17 20:07 | 他機種ゲー関係
謎の独り言(わかるひとにはわかる;)
アルケミスト
あたりに2タイトル(M、i)の版権 何とかしてもらいたいな…

 
[PR]
by yokkontei | 2006-12-05 12:10 | 他機種ゲー関係
開封→設置→設定→更新←いまここ



昨日 箱から開封しセッティングしました
箱からあけると2箱かさなっていて 両方とりだすと
下記のようななっていました
a0000874_1384612.jpg

まとまってるのですが・・・・あまりにもテープ止め多いため
全部開封するのに結構時間かかりますよ;


本体正面の蓋を開けるとSDカードを入れるスロット
上面部に GCコントローラとGCメモカをいれるユニットが収納されています
a0000874_1312954.jpg


かなりコンパクトで 某2機種本体とはぜんぜんサイズが小さいです

センサーの配置は おいおいプレイしつつ決定しようかなっと

とりあえず 無線LANの設定を済ませようと
設定進んでいると 最後に更新が開始されt
a0000874_1318791.jpg

更新に時間がかかり 終了

プレイ感覚については 後日に
[PR]
by yokkontei | 2006-12-04 15:12 | 他機種ゲー関係
Wii
今朝 すごく大きな出来事があったため
夕方まで 出かけてました

帰宅後 予約していたWii引取りにいってきました
まだ 引き取りにいっただけで 未開封です
a0000874_20382991.jpg

ソフトは
はじめてのWii
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
スイングゴルフ パンヤ

そして 佐川急便で GC版ゼルダも届きました
a0000874_20412668.jpg

明けるの明日になりそうです 
[PR]
by yokkontei | 2006-12-02 20:48 | 他機種ゲー関係
機動戦士ガンダム Target in Sight
PS3
機動戦士ガンダム Target in Sight
PS、PS2で発売された各種ガンダムゲーよりも
DCの機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…に
近い感じです

他の評価みてるとスピード感とかダメとかよくみるけど
PS系ガンダムゲーの感覚でプレイしてるんだろうか?・・・・・
DC版を好きだったひとは 普通に楽しめると思います

動きがすこしカクカクしている気がするけど
ゲームの全体的雰囲気からは別に問題じゃないかも
自分は結構好きです

ただ空中にいる敵をTargetしたときに
視点がおかしくなるのが 難点です
(過去のガンダムゲーでもよくあったけど なおしてほしかったかな)


テスト的にトガログにプレイ動画をあげて見たので貼り付け

(C)株式会社バンダイナムコゲームス
*キャプするのにビデオ端子からで
画面設定をビデオ端子設定にしています
・・・・ジム寒冷地仕様があるのに 寒冷地のミッションがない罠;


連邦サイドで プレイするときは 
ガンダム(RX-78)を使用するとゲームが極端に簡単になるので
ガンダムの使用は避けることをお勧めします

ジオンサイドはまだ未プレイです
[PR]
by yokkontei | 2006-11-25 19:46 | 他機種ゲー関係
かってもうた・・・
(11月20日 18時すこし追記)

PS3 60Gをねらっていたのですが
今日
本目的で 古本市場いったら
普通に20Gがうっていたので購入しっちゃt

a0000874_1992990.jpg

とりあえず ソフトは定番リッジは今回は買わずに
ガンダム
と Dケーブル、メモリーカードアダプタ

HDMIは TVが対応してない(´;ω;`)

ソニーのAVマルチとD4、コンポネートは対応してるので
AVマルチかDどっちがいいかは 接続してみて決めるかな
AVマルチは現在PS2が接続されてまふ

More
[PR]
by yokkontei | 2006-11-19 19:42 | 他機種ゲー関係
FF3 Wi-fi
なんとか 無事たまねぎげっと

ブログ見て コメント記入また メールくださった 方ありがとう(´;ω;`)

a0000874_19262441.jpg

[PR]
by yokkontei | 2006-08-29 19:26 | 他機種ゲー関係