S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
カテゴリ:他機種ゲー関係( 76 )
FF3 Wi-fi
http://www12.atwiki.jp/ff3ds/pages/35.html

隠しで たまねぎ剣士いるみたいだけど・・・・
ほかのFF3やってる人とWi-Fi通信でてがみのやりとり
しないとあかんのか・・・・。

社会人にはつらい条件じゃないのか これ・・・・

DSネットにはつなげれるけど Wi-fi通信する相手が
いにゃい(´;ω;`)ってか 先月かったばかりだし DSLite・・・

とりあえず現在4人だけ・・・

鈴蘭(よっこん)とやり取りしてもいいよって方は
ここのコメントに番号を教えてください(非公開コメントでも○です)
大体接続は 21時から24時ぐらいに接続できます
よろしくです

うちの番号は

More
[PR]
by yokkontei | 2006-08-27 21:13 | 他機種ゲー関係
延期していたファンタシースターユニバース発売日決定
発売が延期されていた『ファンタシースターユニバース』(公式)が

今日セガダイレクトからのメールで発売日決定のお知らせが届きました
公式ページにも発売日更新されてた

--------------------------------------------------------
みなさんお待たせいたしました! 
ついにファンタシースターユニバース(セガダイレクト)
の発売日が決定しました。
PS2版、PC版ともに2006年8月31日に発売決定!
---------------------------------------------------------

今度こそ発売 【はい、お願いします】
[PR]
by yokkontei | 2006-06-02 12:14 | 他機種ゲー関係
RMT業者 節操がないな・・・
ゲーム攻略・改造・情報検索サイトのひとつ
Code Navi

ゲームをやってるひとなら
一度は 検索につかったことがると思うけど
昔は重宝し うちも 昔 本館の関係で
Dream Castの項目でかなりの登録をさしてもらいましたが

ここ最近 RMT業者の節操のない登録が続いていて
あまりにも利用しづらい状態だったりします

現状RMTが関係してくるオンラインゲームだしてる機種なんて
PC、PS2、XBOX360ぐらいだろうけど
関係あるゲーム機ならまだしも
関係のないゲーム機の項目にも登録をするしまつ
Dream Castの項目にも FFなどのRMT業者の登録が…
肝心のDCゲーの20番目にやっと表示と・・・
たぶん機械やソフトなどでの自動登録してるのだろうけど
あまりにもルール無視、モラル無視なやり方
最悪な状態 過去 DCの項目に300近いタイトルを
自分も登録したけど(もちろんDCゲーム関係で)今回
修正、削除パスをわすれた一部のゲーム以外は
登録削除しました 便利に使えてたサイトが
こういった 業者に荒らされ 使えなく(不憫になる)のは
ほんと こまったものです
a0000874_10202493.jpg

[PR]
by yokkontei | 2006-05-19 07:40 | 他機種ゲー関係
『モンスターハンター3(仮題)』 PS3開発決定キター
カプコンの人気シリーズ最新作『モンスターハンター3(仮題)』を
「プレイステーション3」向けに開発決定!


だそうな 発売はまだまださきだろうけど
[PR]
by yokkontei | 2006-05-09 14:19 | 他機種ゲー関係
PS3 発売日と価格決定
PS3の発売日と価格が決定したようです

PS3は5万9800円 ソニー、発売は11月11日(ヤフーニュース)

プレイステーション3は11月11日に59800円(HDD20G搭載モデル)で発売!(ファミ通)

HDD20G搭載タイプと60Gタイプがあるようですが・・・・
仕様を見比べてみると

20Gタイプの方は
Memory Stick/SD/CompactFlash等のスロットと
なによりも HDMI出力端子がついていない・・・・
しかも60Gの方はオープン価格ということで

60Gの方は どんだけの値段になることか

ゲーム機としてはやはり 高すぎる・・・が
出始めのBDプレイヤーの再生機としては安いのだろうか・・・


そして 朝のめざましTVでも FF13が2種類 PS3に発売されるとのことで
動画公開されていたけど
戦闘シーンがムービーとほとんど変わらないぐらい綺麗だった・・

超速報! スクウェア・エニックスが『FFXIII』を発表!
ファイナルファンタジー13- 動画


任天堂の次世代機『Wii』には 本体同時発売でドラゴンクエスト(剣振るやつ)が発売
されるそうです こちらはゲーム機としての価格で出てきそうだから
下手したら DSみたいなことになるのだろうか・・・
[PR]
by yokkontei | 2006-05-09 12:40 | 他機種ゲー関係
時間をください・・・・・・・
昨日 日記の流れから
3月入って FF11そろそろ復帰をとおもいつつ 

今年はいってまず
1月
a0000874_15515447.jpg

エム~エンチャント・アーム~(XBOX360)
 XBOX初のRPG 王道って感じのストーリで うちてきにはかなり面白かった 
アルトネリコ(PS2)
 音楽がぐんを出てよかった サントラひさびさに購入した

2月
a0000874_15581062.jpg

モンスターハンター2(ドス)(PS2)
 現在のメイン ランク50 試験未
ラジルギ(DC)
 未開封・・・・コンプリだし(なぞ)

3月
a0000874_16123010.jpg

昨日の日記にも書いた
アンダーディフィート(DC)
未開封・・・これもコンプリだし


そして・・・・

見るの? ・・・・たぶんひくよ
[PR]
by yokkontei | 2006-03-31 15:04 | 他機種ゲー関係
いろいろ
一週間
MH2
ファミ通クエを野良でし えらい目にあったりしつつも
なんとか 
ランク43になり装備の方は キリン装備一式をSへ
5点中3点はフル強化残り2点は
4段階目と3段階目強化で 上位素材不足のためとまってまふ
上位キリン かなり硬く4人いても結構
きついです;

キリンの蒼角が残り@1個(4段階目強化)
浮岳龍の体液が残り@2個(最終強化)
をあつめてフル強化完了
・・・・・キリン討伐数37匹

現在ボス級討伐数50匹こえ
ドスランボス『青爪』、ドスガレオス『砂塵』
リオレイア『竜姫』、ドスファンゴ『猪突』

FF12 木曜日にとどくも箱から開封したのが土曜日
子一時間ほどプレイするも ふたたびモンハンしてt

日曜日
久々の ゴルフ 
朝からかなり寒く天候も
雨→曇り→強風→みぞれ(雪)→晴れ
一日でこんだけ天候かわるゴルフは初めてですた
まぁスコアは・・・・・・・・(;´д⊂)

そして現在・・・・全身筋肉痛ぅぅぅっぅっぅぅぅっぅぅl
[PR]
by yokkontei | 2006-03-20 07:39 | 他機種ゲー関係
『砂塵』
平日が帰宅時間すこし遅いので 
FFの方はまだほとんど復帰してないのですが
(チャットしに少しオンしただけ)
MH2の方は ちょくちょくいってます(平日でも2,3クエできるし)で
土日 ちょ~がんばった・・・(謎)
22→30

フレ関係がほとんど 上位ランクなので
手伝いしてもらっても フレには クエクリアしても
ポイント、報奨金が半分な状態になっているので
お手伝いしてもらっていて結構迷惑かけているので

できるかぎりひとりでも ポイントを稼げるよう
いかに効率よくポイント稼げるか いろいろ
模索してで ポイントかせぐのに使ったのをあげてみます
まず試してみたのが

いちおうオフほぼクリアの状態ですので装備はそれなりになっていますが・・・

More
[PR]
by yokkontei | 2006-03-06 07:11 | 他機種ゲー関係
DSLiteがすごいことに・・・・
年末年始より 売り切れまくってたDSの新型が

昨日 発売されましたが DS Liteの方
どうも とんでもないことに・・・・

【発売直後に早くもプレミア!」 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え】[アキバBlog(秋葉原ブログ)]

発売で売り切れると 中古での値が上がるのは
しょうがないのかもしねないけど
限定版でもないのに 定価16800円が 
買取定価以上で買取し売値が4万こえるってどうなんだ;

この値段で購入するひといるのだろうか・・・

ちなみにヤフーオークションの方もみてみると
(´д`)
2~3万近くで入札されているのか・・・・転売も多いが 入札する人もいるってのが
おどろきです たしか任天堂の予定では3月だけで
45万個の出荷するはずだけど

本日昼休みに パートの人に 
パ… 『よっこん~~ DSの新しいの手に入らない?』と
よ… 『少しまたなむりじゃない?』
パ… 『はやくほしいのよ』
よ・・・『じゃちょっと調べてみる』
とやりとりして 調べたらこの結果
すぐには こんなの無理じゃヽ(`д´)ノ
[PR]
by yokkontei | 2006-03-03 12:45 | 他機種ゲー関係
意外と良作ぽい
昨日 発売のXBOX360 RPG

エム ~エンチャント・アーム~ 特典 プレミアムアーカイブ付き
/ フロム・ソフトウェア

公式ページ

購入し プレイしてみたけど
さすがに 360 グラフィックはさすが(*´д`*)

プレイ最初は もしかして地雷?とおもってけど
すこしプレイしてると 思った以上に良作(´∀`) 
普通におもしろい







しかし
体調や資格試験のこと考えてで
FF 休んでるのに ほかのゲームプレイしてたら 意味ねなぇ(;´д⊂)
[PR]
by yokkontei | 2006-01-13 12:09 | 他機種ゲー関係