S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:他機種ゲー関係( 76 )
DS発売 ・・・そして
昨日 朝ご飯たべながら TVみていると
どこのチャンネルも DSの特集やってて 
母親が ペンタッチしながらゲームしてる 場面みて 
すごく気に入った様子で
唐突に おもしろそうだから 買ってきていわれた((((゜Д゜;))))
(母親はむかしあげた GBカラー本体とぷよぷよを 
ヒマがあれば今でもやっている はっきり言って 自分よりうで上ですよ('∇'))
まぁ 会社帰り 店よって 売り切れてなければ 
買ってくるとだけ言っておいたのがまちがいだったか…


会社 がえり 近くのトイザラスよってみると 大量に山積みされてるし;
なんで こんな 山積み状態やねんと思いつつ
とりあえず 本体と ワリオとひとふで 購入し帰宅 母親に渡すと 
喜んでくれて 代金請求すると プレゼントとか言われるし…
今月 自分の誕生日のはずなのに なぜか プレゼント
させられてしまった・・・(普通逆だと・・・)

まぁ 母親がすごく喜こんでるので これはこれでいいのかな(いいのか?)


しかし 再来週の日曜日 PSPで3万5千円 トンで行くんだが・・・
(ボーナスなかったら やばいことになってるな;)

あと 昨日は 注文していた音楽CDが届いていた
ベストアルバム Overture
栗林みな実 / ランティス

半数曲が 君の望む永遠 関係の曲
(各機種のOP入ってた)だったけど なかなか
よかったですよ 
[PR]
by yokkontei | 2004-12-03 13:25 | 他機種ゲー関係
12日優先予約キターー
PSPプレ予約参戦!で 優先予約 12日 初回で注文できました

プレイステーション・ドット・コムの 履歴確認しにいったら 無事予約できました
とりあえずソフトは無難に みんゴルとリッジの2本を('∇')

a0000874_11252871.jpg

で バリューパックの映像特典 DEMO Disc for PSP付きってなんだろう?

アトハPS2のトキノアクムガナイヨウニ
*PS2発売日購入 ソフト リッジレーサー 
ゲーム屋で購入し帰宅後ゲーム起動すると最初のトンネルで
なぜか 延々とジャンプを繰り返した で ゲーム屋に電話すると
サポートに電話してっていわれ
サポート電話すると 初期不良品渡しといて修理になりますとかふざけたこと
いわれた経験があります;しかも2週間以上かかるとか('Д')
(法律でたしか 交換じゃないとあかんはず) が 
そのことをゲーム屋に言うと それはおかしいと その日の入荷第2便の本体と
交換してくれた;ゲーム屋がしっかり対応してくれたのが救いだった
そんな 苦い経験が…

今度はこんなことが無いように頼みますよソニーさん…
[PR]
by yokkontei | 2004-12-01 11:26 | 他機種ゲー関係
PSPプレ予約参戦!

プレイステーション・ドット・コムにて 本日11月19日 午後12時半から
PSPのプレ予約開始ってことで 昼休みヒマのなので
とりあえず参戦してみました・・・・
“PSP” バリュー・パック(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント"

【予約ボタン】 サーバーがつながらなかったら 【もどる】 【予約ボタン】
の繰返しを20分ぐらいしまくってたら 








a0000874_13231116.jpg

いきなりこの画面になってしまった;
これって予約できてるのだろうか?
[PR]
by yokkontei | 2004-11-19 13:31 | 他機種ゲー関係
なんでもかんでも オンライン化…
ここ最近 FF11から オフラインタイトルの
ゲームがオンライン化が多様されてるもようで

信長、バイオ、女神転生などなどタイトルがでてるなか
こんどは
ティルズシリーズが オンライン化ですか・・・・

テイルズ オブ エターニア オンライン 2005年初頭βテスト、春には正式サービス開始予定


今のところPC専用みたいですが
スナップ写真みてると やばい おもしろそうw
[PR]
by yokkontei | 2004-10-05 08:54 | 他機種ゲー関係
積みゲー
積みゲーとは 購入したけどプレイしてないゲームのことですが

その積みゲーが うちにどれぐらいあるのか 数えてみますた(´・ω・`)
DCゲー以外ね(ノ∀`)(DCゲーはコンプしてる都合上大量に未プレイ)
ワゴンセールとかあったらついかってしまったのも多々ありw

PS2
Remember11-the age of infinity-限定版
機神咆吼デモンベイン 限定版 
転生學園幻蒼録
東京魔人學園外法帖血風録 限定版
らいむいろ戦奇譚☆純 限定版
SNOW

GC
テイルズオブシンフォニア
天外魔境Ⅱ

XBOX
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball

GBA
SDガンダム G GENERATION ADVANCE
ファミコン探偵クラブ 消えた後継者
ファミコン探偵クラブ2 後ろに立つ少女

PC
新・御神楽少女探偵団
天使のいない12月
こみっくパーティーDCE限定版
ToHeartPSE限定版
君が望む永遠 DVD Specification
君が望む永遠~special FanDisk~

WS
ファイナルファンタジー1
ファイナルファンタジー2

これ以外にもしまいこんだ SS、FXなんかのソフトも・・・・
しかし DCも含め プレイする日がくるのだろうか・・・・・
てかプレイする時間をください(´ω`)…1日48時間ほしいな(ノ∀`)
他の人は 未プレイとか 途中放置ソフトってどれぐらいあるのかな?
[PR]
by yokkontei | 2004-08-19 13:32 | 他機種ゲー関係
GC及びGBA  スパロボ新作 
よっこんは SRWシリーズ
GB1作目から全作(リメイク版含む) 発売日購入のプレイをしてるほど
好きだったりするわけですが
もちろん64、WS版もプレイしてます(´・ω・`)

とうとうGCにも発売決定

スーパーロボット大戦GC
今冬に発売予定

・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダム0080 ポケット中の戦争
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
・超獣機神ダンクーガ
・重戦機エルガイム
・蒼き流星SPTレイズナー
・機甲戦記ドラグナー
・銀河旋風ブライガー
・無敵ロボ トライダーG7
・未来ロボ ダルタニアス

新規参入
・マジンカイザーOVA
・銀河烈風バクシンガー
・銀河疾風サスライガー
・絶対無敵ライジンオー
・最強ロボ ダイオージャ

ガンダムシナリオは アムロがガンダムに始めて乗るシーンからはじまるそうで
最近は 逆シャアのアムロ主体だったから かなり新鮮かも
(後継機のアレックス 強いらしいです 今までは登場だけって感じだった)
そういえばガンダム作品このリストでめずらしく0083がはずれてる
レイズナー、エルガイムの復活
銀河旋風系の参戦
マジンガー,ゲッターが OVA版と
登場作品はかなり ガンダム系以外
一新されてる感じで すごく期待大なのだが
戦闘シーンが、戦闘シーンが




戦闘シーンが3D…DCαの悪夢が;;
どうなることやら

あと GBAでは
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2
今冬に発売予定
こちらは いままでのスパロボでバンブレストオリジナルキャラ、ユニットのみで
構成されたスパロボですが
自分は結構オリジナルキャラ好き派なので期待してたりします
また このORIGINAL GENERATIONでのOVA全3巻も発売されるそうです


どちらにしても 楽しみなのですが
しかし ここ数年 スパロボ年数本発売のペースって
多すぎw
[PR]
by yokkontei | 2004-08-06 11:54 | 他機種ゲー関係