S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:その他( 85 )
さてさて どうしたものか;
ひさびさだけど 瀕死状態・・・・
不況の為 
ただでさえ少ない給料が20%減額&
残業代カットとか やばい状況(´・ω・`)

そんな状況でも 
Left 4 Dead(xbox360)済
Demon's Souls(PS3)済
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(PS2)未
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(xbox360)済
龍が如く3 (PS3)途中
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 (限定版)(DS)未
バイオハザード5(PS3)未
スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク(PS2)未
そして
Xbox360アーケード(256内蔵)本体・・・・;
でっかいアダプターは外観はいっしょなものの
消費電力が一気にへ

しかし今年も どんだけかってんだっと
でも 定時できっちりあがってるから やる時間はあ(ry

今月末からは ↑の件があるので おとなしくなるのかな;
[PR]
by yokkontei | 2009-03-06 15:00 | その他
コメント言語禁止設定
どうもここ最近 ここでも
中華?FF11のパス抜き用のURLを貼ったコメントが
見受けられるので 言語禁止設定に http,FF11を追加しました
コメントにhttpとFF11いれると弾かれます・・・

ぜんぜん関係ない記事のところに FF11のしかも関係ないコメントとか
せっそうがないな・・・・
[PR]
by yokkontei | 2007-10-22 13:44 | その他
360オチ?


おとつい 修理に出していたXBOX360
もどってきました まず最初に
確認した 修理明細みてみると

内容のところが アダプター交換のみ・・・(゜Д゜)
まぁ最初に言われてた費用が発生せず
無料なのは うれしいことだけど

アダプタの交換のみで 約3週間ちょいの修理期間って
ながいだろうにとおもったんだけど

本体の方みると明らかに 出したときより
外側がきれいになってもどってきてるので
一応あけた形跡があるので よしとするか;
ちまたでいわれている 修理にだしたら 
やっつけのヒートシングが継ぎ足されている
ってのはまだ確認してないけど

とりあえず 個一時間ほど Forza Motorsport 2の
デモをながしっぱで確認したけど
大丈夫そうでしたが・・・・

しばらく使用してみてどうなることか
修理だしてるのに心配になるメーカーってどうなん?;
[PR]
by yokkontei | 2007-10-11 07:00 | その他
例の事件 影響
あんの上 ひぐらしも アウトか(´;ω;`)

構成上 スクールディスよりましなのかもしれんけど
あっちは最終回で アウトだったから(見てないけど)
[PR]
by yokkontei | 2007-09-21 00:30 | その他
CPUファンとどいた・・・(追記あり)
放置のときは 放置の日記ではあるのですが

とりあえず前回PCパーツ購入しにいったときに
売り切れててうってなかったので 通販で
CPUファンを購入 ついでに シルバーグリスも
a0000874_1429813.jpg



あと FFベンチ3のスコアがおもったより
あまりあがらないなとおもったら
Vistaだと XPの値より20%以上落ちる傾向にあるようです
(もともと 公式では非対応ってでてるし)

*追記・・・いろいろなベンチについて調べていると FFベンチ以外の
 ベンチマークソフト全般に VistaだとXPより下がる傾向にあるみたいです
 参考サイト

2、1は起動がしなかったので測定できなかった

ちなみになにも
ハード調整及びソフトの調整をしてない状態で
(Norton等の常駐ソフト、Vistaの初期設定のまま、エアロON、ガジェットON)
数値で 下記のとおりに
a0000874_14355746.jpg

a0000874_14402432.jpg

*CPUファンは まだ交換してません

シリアルHDDの電源切り替えスイッチ手に入れて
XPも動作できる環境にして 再度はかってみたいところです


360のことがあり あまりネタを用意できてないので
後日 各パーツのレビュもあげたいところ・・・
[PR]
by yokkontei | 2007-09-13 12:42 | その他
真赤な○○
赤いPCケース
a0000874_1415637.jpg


そして・・・・そろそろってことで 




a0000874_1433618.jpg

PCパーツ一式かっちゃった(´・ω・`)
ひさびさの フル新調

お品書き
[PR]
by yokkontei | 2007-09-10 12:35 | その他
ためしにあげてみた
ニコニコ動画にためしに あげてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm262980
[PR]
by yokkontei | 2007-05-10 11:54 | その他
めも
360
2007/6/14 トラスティベル ~ショパンの夢~
2007/7/26 The Elder Scrolls IV : オブリビオン

PS2
2007/6/28スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

wii
2007/7/12 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
PS3
2007/7/26 みんなのゴルフ5
[PR]
by yokkontei | 2007-05-08 13:29 | その他
えええええええええええええええぇ(;゜ロ゜)
コミック4巻 昨日購入
そしてアニメかされ 某所でみてみると
(こっちは今日放送開始)

出だしは怪物くん
おわりは・・・・ED
??????? 懐かしい歌がながれt
これのことか!!!!
宇宙鉄人○○○ダイン

ケーブルで再放送とかされてるけど・・・
この歌を知ってた自分ってΣ(゜д゜|||)


4月始まった他のアニメ 1話みた感じ
(放送にてみたぽ) 
鋼鉄神ジーグ ・・・・ いい(*^-^*) 漫画版からのつづきぽいけど
               
              WOWOW加入してないと みれないけど


アイドルマスター XENOGLOSSIA 
          ・・・・ネタがてらか見てみると
             ロボものとしてぜんぜんおもしろい
             アイドルマスターってのタイトルがじゃま
             してる気がするが・・・

ハヤテのごとく・・・やはり 漫画が他のアニメ、漫画をネタにしているのが多いので
           むりがあるか・・・おもろいけど テレ東系でやるには向いてないだろう・・・
           出血や○○○を隠さないといけない時点で・・・・

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ・・・わるくないけど う~ん Gガン?

今回はスパロボ参戦狙いのアニメがおおいきがすr
[PR]
by yokkontei | 2007-04-10 07:44 | その他
慰安?旅行~
先週 金土曜日に箱根に 慰安旅行いってきましたが・・・
現地 ホテル集合・・などという
これって慰安旅行なのかと
新幹線の出発、時間は決められていたが
到着後 それ以外は 各自自由・・・・ 
その間の交通費及びその他経費は自己負担
17時すぎまでに ホテルに到着すれば
OKと・・・これって 慰安旅行なのかと疑問に
思いながらも
乗り物フリーパス4100円を購入しますた;

尼崎工場(本社)は 仕事で昼から出発の人たちもいるため
人が少ない; うちがよく行動一緒する人たちは
ほぼ 昼出発(´;ω;`)

1日目は とりあえず本社パートさんに
ついていき
おもちゃ博物館
a0000874_11463370.jpg

ガラス館
a0000874_11465020.jpg

に いってきますた

そしてホテルにて 温泉→宴会→温泉→爆死;
1日目はこんな感じ

More
[PR]
by yokkontei | 2007-02-06 07:30 | その他