S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:その他( 85 )
Fate
先週 土曜日 日本橋にいったので
とりあえず おさえといた(´・ω・`)
a0000874_1816155.jpg


DDD 1
少年フェイト
Fate/Zero
[PR]
by yokkontei | 2007-01-18 18:26 | その他
年末年始
28日
 うらあにさまから お歳暮?が届きました
 いつもありがとうございます

箱いっぱいのみかんとラーメン
a0000874_18124786.jpg

モミジ饅頭?(おいしかったです(*´Д`*))
a0000874_18135880.jpg



そして 

ルナマリアタン ハァハァ(*´Д`*)
a0000874_18145677.jpg

が入っていました

29日
仕事終わり


30日
家では 毎年 恒例でおこなっている餅つきをついていました
会社の韓国の子や連れをらt(ry誘いました
(もちろん 打ち手を確保のためにw)
a0000874_18182980.jpg

やっぱり つきたては ウマウマ

31日
朝から部屋を大掃除 棚に入れてあるDCソフトをすべてどけ 棚の裏など
かなり大掛かりにしました
なんで こんなに物があるのだろう・・・・
a0000874_18211382.jpg

掃除が中盤になりかけのとき
日本テヘヘ会のTata-FX先生から こっちに戻ってきているので
日本橋に ひぐらし礼買いにいきませんかって誘いのメールをいただいたので
掃除が終わることを想定して15時前に 十三で待ち合わせし
日本橋に ぶらぶらといろいろ 見てから16時すぎから
販売される ひぐらしのなく頃に 礼を トラのあなにて購入
a0000874_18283939.jpg

目的のものも購入しすこし 他の店もぶらぶらし
Tata先生を十三に送り
帰宅後 22時半から 毎年恒例の
清荒神清澄寺(きよしこうじん せいちょうじ)に
年越しおまいりし
2007年を迎えまして

1日~3日は 飲んベイになっていました
年末にいただいた お酒類がすべてなくなった

4日本日は 頭痛くてねてt(2つか酔い?)

いつもながら 年末は忙しく 年明けは
お酒を飲む状態がつづいています(´;ω;`)

明日は 仕事?(初あわせ)のみに出勤し
土日月お休みで 正式な仕事開始は9日からになりまふ
[PR]
by yokkontei | 2007-01-04 18:09 | その他
新年
新年
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします

今年こそは DCゲー消化しレビューをあげるぞヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yokkontei | 2007-01-01 13:05 | その他
ゲーム検定
ゲーム検定

やってみた('∇')
結果
+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 56点

全国順位(11月21日 14時現在)
2803位(13845人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ビジネス
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------

平均よりちょっと↑ぐらいか 普通の人だな(ぇ
[PR]
by yokkontei | 2006-11-21 15:13 | その他
ヽ(`Д´)ノ
会社で借りてもらっている出勤時にとめている駐車場で

止めてたら となりのでっかいワゴン車のやつが ドア開けるときに
うちの車の右フェンダに 抉れたがついたヽ(`Д´)ノ
a0000874_16512835.jpg

会社から駐車場の管理会社に電話いれて 連絡してもらってるけど
あやまりの電話ぐらい してこいと・・・

新車購入して約1年になったとこなのに(´;ω;`)
ちょうど1年点検だったから 修理みつもったら
約6万かかるお; 部分パーツ板金、全塗装、コーティング込みで・・・

今まで 傷ひとつもなかったのに(´;ω;`)

連絡しばらくまって なかったら修理はボーナスはいってからだな・・・


関係ないことだけど なぞ暗号
60G
ネット
 ソフマップ 抽選1,2回目はずれ
 ハピネット 抽選 はずれ
 ジョーシン 抽選結果待ち
 アマゾン ×
オフ
 ジョーシン 抽選18日結果待ち
 ミドリ    抽選×
 
ヌンチャク
 復活書房 予約完了(゚д゚)
[PR]
by yokkontei | 2006-11-16 17:09 | その他
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
忙しすぎて FF、PSUどっちゃもオンなかなか
できね~~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

足首いためるし(´Д⊂
[PR]
by yokkontei | 2006-10-30 14:41 | その他
みんなより先に(σ´∀`)σ?
a0000874_11201563.jpg

wiiゲットしたと~~~~

More
[PR]
by yokkontei | 2006-10-21 11:35 | その他
もっと厳しくするべき
とりあえずPSUの公式発表については とりあえず おいといて

そして下記の記事のコメントにあたり
自分は 酒もそれなりにのみますし、また車も所持し通勤にも使用しています
(飲酒運転はしてないよ、もし会社関連で飲み会や接待があった場合は
会社に車おいて帰ってます)

最近 またあまりにもめだってしまっている飲酒運転による事故

<飲酒運転>懲戒免職の教諭が「重すぎる」と不服申し立て

飲酒運転での懲戒免職や解雇、言及などは
いまやあってもいいと自分は思う

『免職処分は重すぎる。裁量権の乱用だ』とか
なに言ってんだろうこの人は・・・・

中学校の教師が
子供に勉強もそうだけど 善悪の判断
指導しなければいけない人間が違反をしてるのに
この場合検問でつかまったからいいようなものの
もし万が一事故を引き起こしていたかもしれない・・・
逆に反省してるのか 聞きたい

ちなみに 働いている会社では マイカー通勤可であり
ここ5年ほど前から規則ができ
仕事帰りなどで飲酒し運転をした場合
(つかまらないとわからんけど)
特に飲酒運転での事故は かなり重い処分になります
(ひどけりゃ解雇もあります)

社会的にも法的以外にも 会社などでもうちの会社のような
規則を取り入れていくのは いいと思います

公務員なんかとくに 今回のかなりニュースで報道された
福岡幼児3人死亡事故
が 大々的に報道されているいもかかわらず
公務員の飲酒検挙があとをたたないようです
(報道前は隠れてただけってことだろうけど)
飲酒事故を引き起こした場合
もっと重くすれば 個人の責任にするだけでなく
事故起こした人の所属部署全体に責任をおわす 減給とか

当ブログは どっちかというと ゲーム主体で
ほぼこういったことは取り上げないのですが
なぜ このようなことを書くのかというと
自分も学生時代 友達を交通事故でなくしていて
その運転手が飲酒運転だったからです
身近の人が亡くなっていると
飲酒事故のニュースをみると ほんと
いやな気分になります・・・

飲酒運転する人 少し考えて行動してほしいところです
[PR]
by yokkontei | 2006-09-13 07:36 | その他
ブライトさんが・・・
セイラさんにつづいて;

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役

世代的に うちの中では艦長といえばブライトさんだったのだけど
一つ前の世代はヤマトの艦長かな ?
ブライトさんがあまりにも有名だったけど
他にもシリュウ、天津飯など 
56歳と早すぎます 本当に残念です


ご冥福お祈りいたします。
[PR]
by yokkontei | 2006-08-11 00:15 | その他
TSPY_HARADONG.A & TSPY_DENUTARO.J
トレンドマイクロのウィルス情報から

TSPY_HARADONG.A
TSPY_DENUTARO.J

 「TSPY_HARADONG.A」の動作は以下のとおりです。
  情報漏洩
  スクリーンショットを作成、送信
  画像を表示
  ファイルを削除

「TSPY_DENUTARO.J」の動作は以下のとおりです。
情報漏洩
スクリーンショットを作成、送信
ホスト名、IPアドレスを収集
画像の表示
ファイルを削除



だそうですで その詳細は・・・
トレンドマイクロ
TSPY_HARADONG.A詳細
∑( ̄□ ̄;)
TSPY_DENUTARO.J詳細

・・
・・・長門版のほうが進化
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんでも ありか!・・・・
[PR]
by yokkontei | 2006-07-24 07:26 | その他