S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:その他( 85 )
AGPでがんばる;
今まで つかっていた
グラボの調子が ひまひとつなので

すくない茄子が はいったので それで
ASUS 9800XT/TVD/N/256M/A
 RADEON 9800XT
 DDRメモリ256MB
 AGP 8xサポート
から
こちらに 変えっちゃった
a0000874_20111718.jpg


More
[PR]
by yokkontei | 2006-07-18 20:27 | その他
マンガ+αバトン
あまりのねたのなさに 
FFのフレのところからネタをば

Kamikami*Everyday+ □マンガ+αバトン

□マンガ+αバトン

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」

答え終わったら最後に一つ追加すること。
(*ネタにこまったら もっていってw) 
 

More
[PR]
by yokkontei | 2006-06-16 15:12 | その他
まさか こんなところで・・・
先週 金曜日の話
会社の関係で 社長と数名で 接待をうけ

その帰り? 社長行きつけ新地のスナックにつれってもらうことになり
いってきました そこで

なにげなく スナックの結構美人のおねーさん(とはいえうちより年下だがw)
会話していると

鈴・・・うち お…おねーさん
鈴『普段昼間とかなにしてるん?』(定番)
お『たまに買い物とかいくけど  ゲームばかりしてる』
鈴『ゲーム好きなん? どんなんするん?』
お『ファイナルファンタジー』
鈴『おー うちもしてるで 12?』
お『12じゃなくて オンラインゲームっていうのやけど』
鈴『11か うちもしてるでー』
お『うそー お客によう話すけど 始めてあった』
みたいな会話になり スナックとは場違いな会話で盛り上がり
お互い結構びっくりしました

オフ会なんかで 会うことはあっても
こういった偶然であうのは かなりレアだろう
しかも場所が場所だけに
そして 話していくと 家が近所なのも発覚
世の中 広いようでかなり 狭いもんだなn;

で FF先週のほうですが
月曜に 鍛冶職人のフレに ヘキサガン作成をいらい(先走りすぎ)
合成を試みてもらうも スキルがたらないとでたらしく
サポート合成の彫金スキルが足らなかったみたいです
で 彫金あげるから 少しまってとのことで
LV48だし ぜんぜんまちますよってこで その時は終わったのですが・・・

で 木曜日にそのフレのサチコみると
ちょっとわすれたが ひとつの合成以外 目録達成ってなっていました
はやすぎ;そして ヘキサガン作成してもらいました(´∀`)
装備LV65とまだまだだけど 当面の目標です

ヘキサガン D30 隔480 飛命+5Lv65~ コ
 鍛冶73 サポ 木工? 彫金?(ゴールドインゴット生成できるぐらい?)
 炎,ダークインゴット,スチールインゴット,ゴールドインゴット,水銀
  ブラッドウッド材,ウォルナット材


そのあと LSメンバーでアサルト
今後 月、木とアサルトの日に

土日LVあげで 48→53に 目標LVまで @12
[PR]
by yokkontei | 2006-05-15 12:41 | その他
とりあえず
ひきつづき
Fate、BLOOD+、エンジェルハート

新たに
スクラン2学期、ああっ女神2期、ひぐらし、ハルヒ、+ドラマ数本・・・




…鑑賞できずに 録画たまっていく一方だな
[PR]
by yokkontei | 2006-04-14 10:13 | その他
HP回復?・・・・・・∑(゜△゜;)
ポーション風呂

すげー 何本なるんだこれ;
[PR]
by yokkontei | 2006-04-03 07:05 | その他
POTION
FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化
- 「ポーション」3月7日発売! -


かねてより噂になってて CMもかなり面白い
7日に発売になった 
コンビニにプレミアムボックス(特殊瓶)の方がなく
通常の方を購入してのんでみた
 
a0000874_10205912.jpg


感想は リボビタンDなどの栄養ドリンクと味がにている感じがした
ちまたで言われている ま○いとは うちは感じなかった・・・
おいしいとは言わないけど・・・ 普通に飲めました

特殊瓶が ほしいので 今週末にも日本橋あたりにさがしにいこうかな?

ただ ひとこと
通常瓶でも 120mlで 200円は清涼飲料水としては 
ぼっ○り価格だとおもうのですが・・・
[PR]
by yokkontei | 2006-03-09 07:20 | その他
ネコネコパラダイス (28日微妙追加)
24日金曜 夜から モンスターハンター2のほう
オンしだしました

さすがにフレ関係は20越え(´・ω・`)
とりあえず最初はちまちまと
特産きのこ納品、ドスランボス、ドスゲネボス、クック
4つほどおわってから
酒場もどったときに フレから
金曜から開催の公式イベントのやつポイントいいよとのことで
やってみると ポイント450 お金もそこそこたまる
かなりいいイベントだw
 フレたちと何回かやってから フレたちはランク高めの敵
(ランクが達してないとやれない敵)を
やるので ひとりで 延々と 公式イベントをやってました
一人でやっても1回 5~10ぷん程度でおわるので
ずっとやって 結局 土曜おわるころには途中試験手伝ってもらい ランク15に('∇')

いいのか カプコンはこんなおいしいイベントを最初に持ってきて・・・・
でも イベントはおわっちゃったけど;


そして ハント暦を確認すると
アイルー(白ネコ)、メラルー(黒ネコ)の討伐数が・・・・
a0000874_9402251.jpg

こんなことに(;´д⊂)
[PR]
by yokkontei | 2006-02-26 13:49 | その他
ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ・・・・・(;´д⊂)
うううううううううう;
PSU 3月末から2006年 発売 予定に なっちゃった(iдi)

セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」発売日を再度延期
[PR]
by yokkontei | 2006-02-15 16:38 | その他
最近の状態;
今月入って FFの方 オン お休みしてるのですが
その一番の理由であるのが

先週中ごろから 会社から言われて 夜
仕事終わった後 C#、XML、XSL(T)の講習にいってます
覚えないといけないことが多すぎて
頭の中が 溶けそうです;

平日の状況が 仕事 → 講習 → 22時半ごろ帰宅

帰宅しても オンする気力もなく ご飯食べて風呂はいって 
すこし ぼーっとして寝るだけの日々です; 
(すこしだけ オフゲーするときもあるけど; 
  ここらへんが やっぱ うちだなw)

しかし うちの所属LSの方とかフレの方 平日
結構 夜中(朝方?)までオンして仕事してって方おおいけど
たふすぎる; うちはすこし遅くなって1時ごろまで 
オンしてて 仕事いったら 昼間 会社で ほぼ死亡していましたw

とりあえず ほぼ毎日で こんな状態が
しばらく2月中から末まで続きます; 
[PR]
by yokkontei | 2006-01-20 15:10 | その他
年末年始と・・・
明けましておめでとうございますm(__)m(オソ
今年も 無事?奇跡なのか DCソフトが
なんと2本も発売決定!!

とりあえず年末年始のいろいろ
年末 29日午前まで仕事でした
で 午後から 家の方で毎年やっているのですが
 
餅つきを しました
a0000874_15304948.jpg

もちろん 筋肉t(ry
その日に うらあにさまから お歳暮?が届きました
いつもありがとうございますm(__)m

続き(画像多め)
[PR]
by yokkontei | 2006-01-06 12:23 | その他