S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
カテゴリ:FF11( 42 )
忍あげ 本格再開
LV63で とまっていた忍者なのですが
先週の VerUpにて
ネクスト経験値軽減を気に再開しました

とりあえず 先週 プロミしながらも 忍者のほう
土日で 
(64へは @1になったので アルテパで蟻一匹倒しLVUP)

テリガン コカや ボヤ 芋、カニなどを 食指ながら64~66になりました
67まで@25000 
a0000874_13494924.jpg

そして 月曜 いつも空LSがわの 四神をやるということで
今回は 玄武、朱雀、青龍、白虎の順に全部やりました
で 玄武のドロップに 劇毒の爪が でたので
競売価格470万のところを 安めでうってもらえたので
購入し 知り合いの骨合成屋さんに たのんで 
スコピオハーネス
防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
Lv57~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
を合成してもらいました もちろん ネームつきで(*^-^*)
割れずに無事合成できました
Wさん 有難うございました
a0000874_1356562.jpg

自分で装備しちかくでのSSとるのわすれてた;
で こんなのとってた(´_ゝ`)
a0000874_13594563.jpg



しかし 戦士の長年つかっていた装備を ホーバークを200万で 質(競売)にいれ
(大袖ゲッツしてから あまり 使わなかった;)
そして 彫金合成の材料 ちまちま材料ためては合成していた ゴールドインゴット
倉庫に保管してた 4Dほどを 競売にだし 80万×4 320万・・・
爪だいにほぼ消えてしまった;


火曜 麒麟 水曜 オンできず

昨日 LVあげ
子供の日イベントのモーグリにしゃべりかけ 木刀だけもらい
ジュノで希望をだし 21時半ごろ忍戦モ詩白黒
ボヤ 坂 ドーモ君及びカニを食指
途中 けもけも軍団がくるも 普通においしくいただき
LV67まで @6500に('∇')
[PR]
by yokkontei | 2005-04-29 13:58 | FF11
ひさびさに・・・
昨日 夜 ひさびさに 忍者あげるようと
FF ログインしようとするも
出ばなを くじかれた(⊃д⊂)


緊急メンテに…
[PR]
by yokkontei | 2005-04-15 15:20 | FF11
忍者 ひさびさのLVあげ
そろそろ 忍者のLVあげ再開しようと

LVあげ 希望を出すと
10分ほどで誘いがあり PTにはいると
PT構成 忍狩狩狩黒白((((゜Д゜;))))
お空の庭にて 鳥を獲物にLVあげしました
 
a0000874_112338.jpg

さすがに 狩3人もいると火力はさすがですが
開始から ちょい本気出されるとタゲとれませぬ(´;ω;`)
でも 3時間半ほどで2万チョイ稼げて おいしかったです

64まで@9800

そして PT終了後 バスが1位の間に
LVあげで ポイントがやっとたまり
バス服交換しました 
a0000874_11271288.jpg

ウィンかサンドに移籍しないとっとおもってたけど
移籍する時間がなく やっぱりバス今週は3位・・・・・・・

そして サルタが サンドが占領((((゜Д゜;))))
[PR]
by yokkontei | 2005-03-14 07:20 | FF11
裏ジュノ そして 念願の・・・
毎週 水曜日は 裏の日ってこで
今回は ジュノ行ってきました

撲滅アラひとつ 編成まかされてる?ので
いつものように 編成してると

ネコがおおかったので ひとつのPTにまとめてみました

せんにゃ(うち)、にゃ武士、にゃりうど、吟遊にゃ人、赤にゃ道士、白にゃ道士

a0000874_16433632.jpg


そして うちのアラは 途中参加者吸収いたりしてると
なんやかんやで ♂樽1と♀16という ハーレムPTなってた('∇')

Vanguard Smithyは、ウォリアーマフラを持っていた!
でたー
よしロットだ!

****1のロットイン→ウォリアーマフラに481pts.
Reiranのロットイン→ウォリアーマフラに473pts.
****2のロットイン→ウォリアーマフラに365pts.
****3のロットイン→ウォリアーマフラに869pts.
****4のロットイン→ウォリアーマフラに323pts.
****3は、ウォリアーマフラを手にいれた!

しょぼん(iдi)・・・Getならず
ですが またもや・・・
Vanguard Smithyは、ウォリアーマフラを持っていた!
今度こそがんがるぞと 気合いれ ロット

****1のロットイン→ウォリアーマフラに484pts.
****2のロットイン→ウォリアーマフラに329pts.
****3のロットイン→ウォリアーマフラに213pts

そして
Reiranのロットイン→ウォリアーマフラに839pts.
Reiranは、ウォリアーマフラを手にいれた!

きたーーーー 現在の裏LSが開始され 9ヶ月目やっと戦士AF2をゲッツできました
Getした瞬間 すごい数の おめでとう tellが来ました
うれしいかぎりです

〇ウォリアーマフラ(両手)
  防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2 Lv72~
戦士装備では かなり使い勝手よさそうな装備です
a0000874_17132856.jpg


この調子で残りもGetしたいな
[PR]
by yokkontei | 2005-03-03 14:12 | FF11
にんにゃ SSばかり;
忍者 なんやかんやで62なりマスタ;
これで60BC戦まで 戦赤忍対応可能に;

a0000874_1018856.jpg


a0000874_10213587.jpg
a0000874_10225170.jpg
a0000874_1023677.jpg

[PR]
by yokkontei | 2004-11-26 10:22 | FF11
猫忍 まったりLVあげ1(まったりか?)
今週の 日曜日は出かける予定もなくFFにて忍LVあげしますた(サビシイナ)

LVあげ前の時点では 56なり立てだったのですが
昼頃から5時までの PTにさそわれ
構成 忍狩狩詩詩赤の構成で
グスタフの洞門にて カニ&ゴブを獲物にしてきました
1回の経験値も200以上ばかりで
4時間半ほどで 34000ほどかせいで
57になり @5000ほどってとこで終了
しかし このPTすごかった 獲物のHP少なくなると
詩人の一人が つりに行く状況
そして 詩人から マドマドメヌメヌもらえる状況の忍者が
いかに強いかよくわかりますた(*'-')
1戦闘 空蝉の弐張替えが 2回だけとかあったし
おおくても3回ぐらい 素で よけまくりですよ('Д')
壱 つかうことがなかった…
まぁ それにもまして狩2人がとんでもないダメージたたいてたんだけどね(´;ω;`)

で 夜@5000ほどだったので 58だったのと
はやく忍AFI胴がきたかったので
乱波鎖帷子
Lv58 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 時々ブレイズスパイク
LVあげPTに入りボヤにて LVあげに
構成は 忍シ侍白赤黒PTで
カニ。芋獲物にして 一回150~200の経験値で
3時間ほどで 7000かせいで無事 胴AFきれますた
a0000874_13155819.jpg


後は篭手を装備かな
(忍AFはすべてそろえ済み
そろえる過程を日記かかんかいって つっこみはなしで('Д'))
[PR]
by yokkontei | 2004-11-09 13:17 | FF11
目指せ!赤AF・・・(完)
a0000874_13467.jpg
なかなか 日記を書く時間がとれないのですが
(仕事中書こうとするからだってつっこみは無しで(>_<))

最近 裏の雑魚撲滅アラの指揮をまかされいろいろ
試行錯誤してたりして
おおきな 戦略は主催者および総指揮の方が言ってくれますが
アラ誘導、状態報告、ターゲットと アラ全体をみて
指示等ださないといけない… 普段から
あまり人に指示をださない立場だったので
結構とまどいながらやりつつも
その中
こつこつと 戦士の保険稼ぎ及び 赤のLVあげをし
当初の予定よりはるかに遅くなったけど
なんとか 赤LV60になり フルAFに…
こっからは LVあげどうしよう…(ノ∀`)
[PR]
by yokkontei | 2004-07-05 13:47 | FF11
目指せ!赤AF・・・(10)
a0000874_14535.jpg
最近は なかなか 忙しく 日記の方がおろそかになって
いますが もちろんヴァナのほうはちゃんとONしていたりしますが・・・

で 赤LVあげもこつこつと再開し
LV58になり 
赤お洋服も無事きれました

赤羽帽まで @2(*´Д`*)
[PR]
by yokkontei | 2004-06-24 14:54 | FF11
サポ シーフあげあげ終了
a0000874_133550.jpg
土曜日 午前中に31~34に
そして日曜日で一気に37になりました(´・ω・`)
良PTにめぐまれたのがよかったのと
狩場 こみこみの巣や要塞を 
ほぼ使わずにLVあげできたのが
よかった(SSは 巣入口の芋だけどねw)

LV32なるまで
バイパを32で使えると勘違いしていたのは内緒…
実際は33から
とりあえず サポシーフ完成しました

不意だま スチールサイクロンがうてるな(*´Д`*)
あとは 戦士用サポの可能性として
サポ狩人とか おもしろそうだなとか おもってたりして
[PR]
by yokkontei | 2004-06-14 13:37 | FF11
サポ シーフあげあげ5? (´・ω・`)
a0000874_14385.jpg
オンしてLSのお手伝いにて 監獄にて たこやきNM
沸いたので お手伝いをし
(目的のものはドロップしなかったみたい;;)


パタリアにて エビをメインにLVあげ
エビかるのも やはりジラ導入以来だな~とか
おもいつつ2時間ほど狩り
LV30→31に なり終了

バイパーまで @1200ヽ(`д´)ノ
サポ可 まで @LV6
[PR]
by yokkontei | 2004-06-11 14:39 | FF11