S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ここ数日
a0000874_13472.jpg
FFオンはするものの
ほとんど チャットや裏LSでの説明などに顔だすぐらいで
ほぼ オン→放置の状態が続いていました
やったことといえば
先週 土曜日は キングヘビーモスやってるとのことで 野次馬しに
行ったぐらいかな?

そのとき 観戦場所に近づいてきた時に激写(ノ∀`)

放置だった理由としては
先週 発売された DCゲーを メインHP ネタつくりながらに
プレイしてマスタ(´ω`)

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~アルケミスト

とりあえず プレイ終了し攻略UPしました
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~攻略
あとは 近日中に 所有リスト&レビュとセーブデータのUpだな…

しかし ひさびさに メインHP更新できて 自己満足(*´Д`*)

日記何回かプレイしたDCゲーはキャプ画像のしてたけど
例の事件以来のせるのが かなり迷ってるな~ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by yokkontei | 2004-06-30 13:48
verUpいろいろ
a0000874_132631.jpg
ここ最近 日記がなかなか かけない状態だったりするのですが
ひさびさに・・・

昨日VerUp及び緊急メンテがありましたが
あまり 今のところ うち自身には 
反映されてないかな・・・
バリスタ関係・・・・・今だやったことないけど 良?
印章BC戦大幅追加・・・・良(アラ系が流れたのは残念だけど)
納品クエ・・・・HQ納品可能は ある意味 良
メリットポイント・・・・どうもユーザーでテストしてるような気がする 微妙
            (70台狩場の取り合いになりそう・・・・)
マネキン・・・良だが取得クエが困難かも?アイテムの取り合い?
シーフ強化?・・・自分は 高LVじゃないのでなんともいえないけど
          シーフにとったら良?だまし+ふい+かくれとか ボルト装備とか
大まかでうちが感じたのは
まぁ いろいろするのは 
もうすこし落ち着いてからかな・・・

あと ぜひverUpで今後絶対いれてほしいのが
強化とかいいだしたらきりがないので おいといて(ノ∀`)
フィルターにて他PTとペットと敵をわけてほしいのと

裏が 1エリアに対して現在1チームしかはいれないのを
BCみたいに 複数のチームが同時ぶできるようになんとかしてほしいかな
現在 裏突入の再 他のチームと被ることが多々あるし
土曜日なんて かなり場所の取り合いみたいだし
これに今後 外人チームが入ってきたら・…
一度はいれないと 突入したチームが出てくるまでの
あいだ 最長3時間以上またなあかんのは
非常につらいかな(実際 平日だと確実におながれだしね・・・・
裏主催者さん かなり 大変みたいです;;(おつかれさまですm(__)m)


彫金 サングラス ほちいな(*'-')
[PR]
by yokkontei | 2004-06-30 13:27
給料日 財布の中身は・・・・ヽ(;´д`)ノ
a0000874_115922.jpg
ほぼ まったくといっていいほど
今回の日記は 本館のコンプリ日記そのまんまです(手抜き)

6/25
今日は 待望の給料日(*´д`*)
そして 昨日発売されたソフト3本を
予約してた 日本橋ソフマップに 会社の
終了と同時に GO~
で いろいろ 物色してると
まず SRWMXの購入の為に先月買わなかった
PS2 転生学園双蒼録
あと予約してた
PS2 メモリーズオフ それから 限定
(マップ予約のクリスタルなんたらってのつき)
DC
月は東に日は西に
うたう!タンブリング・ダンス 限定
と 先週発売されていたのを
ついうっかりわすr(ry
ピチカートポルカ を購入し
入った給料 そく散布したのだったヽ(;´д`)ノ

そういえば アマゾン.comから明日
君のぞ ファンディスク届くんだった・・・・

しかし こんだけ 購入して いつプレイするんだ
うちは・・・









とりあえず FFをオンするか(マテ
[PR]
by yokkontei | 2004-06-26 12:00 | DCゲー関連
FFXIモンスタァ占いdeトラバ祭り
FFXIモンスタァ占い
すみません、はぐれました・・・FF11冒険記・・・ さんのところが
すごい トラバ祭りに そしてちょっとおそめですが
うちも早速やってみた

結果
Reiranたんは ベヒーモス なの!

● ベヒーモスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
常にどっしりと構えています。そんなあなたを、
周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、
分析力に優れています。協調性もあり、
相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● Reiranさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

ほぼあってないかも(・ω・)
ひとつのことすると周りみえないからな~うち('з')

で 自慢は 脇毛のふさふさ具合なのかうちは(´ω`)
[PR]
by yokkontei | 2004-06-26 11:55
目指せ!赤AF・・・(10)
a0000874_14535.jpg
最近は なかなか 忙しく 日記の方がおろそかになって
いますが もちろんヴァナのほうはちゃんとONしていたりしますが・・・

で 赤LVあげもこつこつと再開し
LV58になり 
赤お洋服も無事きれました

赤羽帽まで @2(*´Д`*)
[PR]
by yokkontei | 2004-06-24 14:54 | FF11
パタリア離れ小島NMってみえるのね(´・ω・`)
a0000874_101332.jpg
古墳から抜けたパタリアの離れ小島のNM Ahtuって
離れ小島 北側の海岸側から ちゃんと見れるのね・・・
イママデクズカナカッタ…

ちなみに このSSには ウェディング姿でAhtuと戦ってる
うちが所属するLSの赤猫さんが 写ってたりもします(ノ∀`)ノ

ちなみに Ahtuとは 下記のクエをクリアする
「紋章の刻まれたカギ」を落とします

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
報酬 10000G

クエスト名 斜陽
依頼者 Vamorcote /北サンドリア・F-5
依頼内容
ギルド前広場 「王城の設計図」が入っている書類箱の鍵を
手に入れて欲しい。このカギは、はるか昔に、
バタリア丘陸の南にある小島に埋められたようだ。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
[PR]
by yokkontei | 2004-06-21 10:14
発売日忘れてたヽ(;´Д`)ノ
Dreamcast
PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ (KID) 
6月17日 発売なの
完全に忘れてた;;

来週も2本ほど
うたう♪タンブリング・ダイス (レインディア )
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~(アルケミスト)
発売されるし
来週一緒に買いにいこう…
[PR]
by yokkontei | 2004-06-18 16:37 | DCゲー関連
猫の習性?
a0000874_133419.jpg
ある教会の 生首…
たるたるの習性を 紹介?しましたが
うちが所属してるLS猫は あつまると 上半身裸になるようです(*´Д`*)b
って ウチモダカナ
[PR]
by yokkontei | 2004-06-17 13:35
新裏LS 発動 ジュノ
a0000874_13232.jpg
二日ほど 仕事が忙しく 昼休みがほぼなかったため
日記がかけなかった;;
(まぁ FFもONしても まったりしてただけですけどw)

前 お誘いしえもらってた 裏LSが 諸事情等で解散となり

そのときの何人かのメンバーさんが集まり
あらたに裏LSが  発足することになり
またまた お誘いいただきました
今度は そのメンバーさんの身内だけで 固めた裏LSらしく
パールがあふれないようにするみたいです?

で 今回は 新裏LS初出陣ってことで
クリア目的ってのが最大の目的で
最初は裏4国もすべてまわることに
で 最初はひかくてきらくな ジュノってことに
なりました

基本的には 石造撲滅班、雑魚撲滅班1,2の3組にわかれ
行動するのですが 雑魚撲滅班の メインターゲッタのひとりに
選ばれました 前の裏LSのさい 一回やったことあったので
そのときの反省をふまえ 行動しました
たぶん まだまだ 問題点はあるとおもいますが
きちんと仕事できたとおもいます

戦士AF2がドロップするも
神ロット998をだされ 入手できず
残念;; そして入手された○○ねーさん
おめでと~♪('-')b

最終ボス 時 ハプニングがあり
全滅するも なんとかクリア

初出陣にしては 統率がすごくとれてたとおもいます
まだまだ 課題は ありますが…
このメンバーなら今後 すごく
よくなっていきそう(ちょっとエラソウ)

今後の裏も メインターゲッタ固定ってことで
うちがやることに(汗)
『いい仕事してますね~』と言われるように
なれるよう がんばりたい(*´Д`*)
やっぱり みんなで こういったことするのって
すごくたのしい(*´Д`*)

で また 戦士保険かせぎにいかねば…ヽ(;´Д`)ノ

SS ゴブリンに倒され足蹴されたヽ(;´Д`)ノ
 
[PR]
by yokkontei | 2004-06-17 13:24
ある教会の 生首…
a0000874_141656.jpg
はじめは3人ほどだった 生首タルタルが
・・・・ しばらくすると (´・ω・`)
増えた((((゜Д゜;))))
タルタルの習性でしか?

(ちなみにうちのバザーキャラもいたりします)
[PR]
by yokkontei | 2004-06-14 14:18