S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
FFXI NM占い
以前 『すみません、はぐれました・・・FF11冒険記・・・』さん
ところでFFXIモンスタァ占い
が 紹介され トラバ祭りなってましたが

今度は FFXI NM占いなるものも
出来たようで さっそくやってみました

結果
Reiranたんは Lord of Onzozo なのぉ!

● Lord of Onzozoさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、
自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、
大物の風格さえあります。

● Reiranさんに秘められた超能力は、瞬間移動です!

近からず 遠からず(´ω`)
秘められた力 開花しないかな~ぁ 便利なのに(´・ω・`)

で 写真は 今流行りの 浴衣すがた(ノ∀`)
a0000874_1013050.jpg

[PR]
by yokkontei | 2004-07-27 10:14 | その他
プロマシアの呪縛 新モンスター10種類公開?って
プロマシアの呪縛 公式HP
モブリン、アントリオンなど10種類の新モンスターを公開(GAMEWatch)

いろいろのってるけど モブリンって グラ ゴb(略(ノ∀`)
それ以外はなかなかいい感じ(*´Д`*)b

FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク(Win版)
/ スクウェア・エニックス
FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク (PS2版)
/ スクウェア・エニックス

ライフログって こんな感じでつかったらいいのかな?

ちなみに 右横のライフログは ゲーム,漫画等はよっこんが よかったなとか
おもったのを主にのせていきます(´ω`)
[PR]
by yokkontei | 2004-07-23 09:20
FF11廃人度チェック
気分一新に スキン変更してみたし 新機能のライフログもつかってみたますた(´・ω・`)

廃診断@FFXI

なるものがあるのでやってみた結果

診断結果

 以下に貴方の診断結果を表示します。


総合 BB- 6693.12 pts
LV AA- 4559.75 pts
合成 BB- 963.37 pts
装備 BB- 1170 pts

= RANK説明 =

RANK Comment
BB- 普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
BB 背伸びしたい年頃。火傷する前に冷静にナレ!
BB+ 冒険したい年頃。ちょっと待って!本当にこの道を行くの?
BBB- 迷える人。まだ戻れる!?
BBB 覚悟できた人。でもまだまだ迷いがありますね。
BBB+ リアル日常会話の語尾に『^^』がついてる人。普通の人には意味がわかりませんよ?
AA- 選挙カーに/Shoutウゼーと思ったことがある人。まぁいいか?
AA □eに本当にむかついている人。POL公式サイトでF5連打テロはやめましょう。
AA+ リアルでデジョン4しかけた人。危ないからやめましょう。
AAA- ジュノで生活してる人。ここはわたしの立ち位置よ?
AAA チョコボ持ってる人。イイネ。
AAA+ ケアルが使える人。マジデ!
SSS っていうか自分がPS2。ネ申!!!

とりあえず 普通の人か ホッ(´ω`)
(しかし装備品のチェックって これらって普通じゃ入手無理ジャン)
[PR]
by yokkontei | 2004-07-22 13:46
げげげ
文字数制限かかって
ひさびさの 長い日記がきえた・…Olz

いつから 文字制限なんか ついたんだろう・・・・
[PR]
by yokkontei | 2004-07-20 14:07 | その他
停滞中
仕事がいそがしく 日記の方停滞してたり
FFでも 裏以外はどちらかというとまったりしてたり
彫金32でとまっていたのを
一気に 42まであげ 破産状態だったり(ノ∀`)
(ギル使ってあげるのは・… ギルが水のように
流れ落ちていきます;;)
また 裏はいってる途中で
右アナログステックが壊れ視点あわせに
難儀したりと ぼちぼちといろいろ
あったりするけど

他のオフゲー消化しなければと電源おんするも
5分とゲームしなかったりと

ちょっと いろいろとやる気が 停滞中
夏バテがはいってるのかな(´ω`)
[PR]
by yokkontei | 2004-07-20 11:13 | その他
追加ディスクプロマシアの呪縛の発売日は9月16日?
アマゾンドットコムで 予約してる~
発売日9月16日ってなってる…
とりあえず PC版予約…PS版は近所のゲーム屋でいいか…

FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク (PS2版)
/ スクウェア・エニックス
スコア選択:

FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 拡張データディスク(Win版)
/ スクウェア・エニックス
スコア選択:
[PR]
by yokkontei | 2004-07-06 12:53
目指せ!赤AF・・・(完)
a0000874_13467.jpg
なかなか 日記を書く時間がとれないのですが
(仕事中書こうとするからだってつっこみは無しで(>_<))

最近 裏の雑魚撲滅アラの指揮をまかされいろいろ
試行錯誤してたりして
おおきな 戦略は主催者および総指揮の方が言ってくれますが
アラ誘導、状態報告、ターゲットと アラ全体をみて
指示等ださないといけない… 普段から
あまり人に指示をださない立場だったので
結構とまどいながらやりつつも
その中
こつこつと 戦士の保険稼ぎ及び 赤のLVあげをし
当初の予定よりはるかに遅くなったけど
なんとか 赤LV60になり フルAFに…
こっからは LVあげどうしよう…(ノ∀`)
[PR]
by yokkontei | 2004-07-05 13:47 | FF11
はにはに

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~
/ アルケミスト
スコア選択: ★★★★



月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ セーブデータ
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~攻略

プリンセスホリデーのときもそうだったのですが
最初からナビゲーションシステムがオンに
なっているため誰でもクリアが簡単になっているのが
よいのだが やはり 選択肢がわかってしまうってのは
どうかとおもうけど…
そういう意味ではうちの攻略って
あまり意味無いんですけどね;;

内容の方はそれなりに楽しめて
家庭用専用キャラも2人追加 シナリオ追加等あり
良い移植で購入して 損のない1本ではないでしょうか?

アルケミストには今後もがんばって
DC発売してほしいです

追伸 結先生をみて まっさきに
この人(MOMOSE-NET)を思い浮かべたのはうちだけ
[PR]
by yokkontei | 2004-07-05 13:41 | DCゲー関連