S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空蝉弱体;;
ことあるごとに弱体ですか・・・

今回の開発だよりにてし

空蝉の術 範囲攻撃をくらうと全部はがれるとのこと
これって
全体範囲撃系(旋風等)まぁこれは該当するだろうけど
前方範囲系(ポイズンプレス)も当てはまると
忍盾 及び サポ忍 死亡するあな

忍者、サポ忍が 弱くなると
空系NMや四神 裏 BC なんか
極端にすごく 難易度あがりそうだな
[PR]
by yokkontei | 2004-08-28 14:25
FF11ジョブ占い
FF占いシリーズまた あったのでやってみた
FF11ジョブ占い

Reiranさんは シーフ です!

● シーフさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
常にどっしりと構えています。そんなあなたを、
周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● Reiranさんの開運ドリンクは、甘酒です!


・・・シーフさんですか(´・ω・`)
物事に動じない・・・・おもっきり 混乱するタイプでしよ(ノ∀`)
[PR]
by yokkontei | 2004-08-25 12:53
積みゲー
積みゲーとは 購入したけどプレイしてないゲームのことですが

その積みゲーが うちにどれぐらいあるのか 数えてみますた(´・ω・`)
DCゲー以外ね(ノ∀`)(DCゲーはコンプしてる都合上大量に未プレイ)
ワゴンセールとかあったらついかってしまったのも多々ありw

PS2
Remember11-the age of infinity-限定版
機神咆吼デモンベイン 限定版 
転生學園幻蒼録
東京魔人學園外法帖血風録 限定版
らいむいろ戦奇譚☆純 限定版
SNOW

GC
テイルズオブシンフォニア
天外魔境Ⅱ

XBOX
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball

GBA
SDガンダム G GENERATION ADVANCE
ファミコン探偵クラブ 消えた後継者
ファミコン探偵クラブ2 後ろに立つ少女

PC
新・御神楽少女探偵団
天使のいない12月
こみっくパーティーDCE限定版
ToHeartPSE限定版
君が望む永遠 DVD Specification
君が望む永遠~special FanDisk~

WS
ファイナルファンタジー1
ファイナルファンタジー2

これ以外にもしまいこんだ SS、FXなんかのソフトも・・・・
しかし DCも含め プレイする日がくるのだろうか・・・・・
てかプレイする時間をください(´ω`)…1日48時間ほしいな(ノ∀`)
他の人は 未プレイとか 途中放置ソフトってどれぐらいあるのかな?
[PR]
by yokkontei | 2004-08-19 13:32 | 他機種ゲー関係
裏のAF2ドロップって(´・ω・`)
最近裏関係のことめっきりかかなくなったのですが
ちゃんと 定期的にいってたりします

日記に SSと一緒にかいてた時期は
自分は
前の裏LS参加さしてもらって 指示で動いてて比較的SS取れてたのですが
現在の裏LSは
雑魚アラのひとつ指示なんかもだしたり周りみないといけない状況がおおくなかなか
SSとれなくて日記かけなかったりして…
ネタがないので 
現在の裏LSのリサルトでも乗せよう(´ω`)
何戦 場所 クリア
ドロップAF2(個数)

第1戦 ジュノ ○
ウォリアーマフラ(1)
ソーサラーサボ(1)
甲賀脚絆(1)

第2戦 サンドリア ○
ヴァラーガントレ(1)
スカウトブラッカエ(1)

第3戦 ウィンダス ×
アサシンボンネット(1)
ヴァラーレギンス(1)
ソーサラーグローブ(2)

第4戦 バストゥーク ○
アビスソルレット(1)
デユエルグローブ(1)
早乙女筒篭手(1)

第5戦 ジュノ ○
アサシンプーレーヌ(1)
デュエルタイツ(2)
甲賀脚絆(1)
クレリクパンタロン(1)
メレーグローブ(1)

第6戦 サンドリア ○
メレーホーズ(1)
甲賀袴(1)
モンスタートラウザ(1)

第7戦 バストゥーク ○
アサシンベスト(1)
ヴァラーコロネット(3)
サマナーブレーサー(1)
バードカフス(1)
メレーゲートル(1)
モンスタージャック(1)
早乙女筒篭手(1)

第8戦 ウィンダス ×
アサシンボンネット(1)

第9戦 ウィンダス ○
アビスガントレット(1)
ヴァラーレギンス(2)
ウォリアーマスク(1)
モンスターヘルム(3)
甲賀半首(2)
*前のウィン2回時間切れが嘘のように
ボス倒して1時間以上あまってた(´ω`)
これで氷河突入可能に(*´Д`*)

第10戦 サンドリア ○
メレーホーズ(1)
クレリクキャップ(1)
バードラウンドリト(1)
デュエルブーツ(4)
甲賀袴(2)

10戦目が昨日でしたが
じょじょにAF2でが大量に(ノ∀`)
レリックはもともとながれるぐらいドロップしてるけどw

裏いってるひとって AFのドロップってどんなもんなんだろうか?
[PR]
by yokkontei | 2004-08-19 12:55
GC及びGBA  スパロボ新作 
よっこんは SRWシリーズ
GB1作目から全作(リメイク版含む) 発売日購入のプレイをしてるほど
好きだったりするわけですが
もちろん64、WS版もプレイしてます(´・ω・`)

とうとうGCにも発売決定

スーパーロボット大戦GC
今冬に発売予定

・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダム0080 ポケット中の戦争
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
・超獣機神ダンクーガ
・重戦機エルガイム
・蒼き流星SPTレイズナー
・機甲戦記ドラグナー
・銀河旋風ブライガー
・無敵ロボ トライダーG7
・未来ロボ ダルタニアス

新規参入
・マジンカイザーOVA
・銀河烈風バクシンガー
・銀河疾風サスライガー
・絶対無敵ライジンオー
・最強ロボ ダイオージャ

ガンダムシナリオは アムロがガンダムに始めて乗るシーンからはじまるそうで
最近は 逆シャアのアムロ主体だったから かなり新鮮かも
(後継機のアレックス 強いらしいです 今までは登場だけって感じだった)
そういえばガンダム作品このリストでめずらしく0083がはずれてる
レイズナー、エルガイムの復活
銀河旋風系の参戦
マジンガー,ゲッターが OVA版と
登場作品はかなり ガンダム系以外
一新されてる感じで すごく期待大なのだが
戦闘シーンが、戦闘シーンが




戦闘シーンが3D…DCαの悪夢が;;
どうなることやら

あと GBAでは
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2
今冬に発売予定
こちらは いままでのスパロボでバンブレストオリジナルキャラ、ユニットのみで
構成されたスパロボですが
自分は結構オリジナルキャラ好き派なので期待してたりします
また このORIGINAL GENERATIONでのOVA全3巻も発売されるそうです


どちらにしても 楽しみなのですが
しかし ここ数年 スパロボ年数本発売のペースって
多すぎw
[PR]
by yokkontei | 2004-08-06 11:54 | 他機種ゲー関係