S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
明日はなんのひ?

明日 11月27日は 
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B00062ILP8

そうDQ8のはつb(ryじゃなく


DCことドリームキャストの 
発売から6周年だよ(*゜ー゜)

a0000874_1051275.jpg

おもえば 3年半前に本体製造中止から
(後悪魔の企画をやり始めて 3年目か…わかるひとにはわかるw)
今だソフトが発売されているというゲーム機もめずらしい
(まぁギャルゲーかシューティングしかないが;)
まぁなんやかんやで 発売タイトルが約500(ドリコレなし)で
ってのも すごいな

本体もってるひとは たまにはDCをプレイしませう(ノ∀`)ノ
今なら ゲームソフト新品&中古と
良作でもかなり安値でかえるので 結構お得ですよ

ただし 買いすぎて
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
a0000874_10523685.jpg


こんな状態にならないように
(使いまわしすぎ…2年前の写真 今はもっとs(ry)


し、ししょ~~う やりすぎです;((((゜Д゜;))))(11/30追記)
ハッピーバースデー(日本テヘヘ会(ブログ支店)※1)


※1日本テヘへ会…DCとFXのコンプリ&おもしろレビューサイトをされている よ っ こ ん 亭 (仮)に多大なる影響を与えたお方のホームページです
[PR]
by yokkontei | 2004-11-26 10:54 | DCゲー関連
にんにゃ SSばかり;
忍者 なんやかんやで62なりマスタ;
これで60BC戦まで 戦赤忍対応可能に;

a0000874_1018856.jpg


a0000874_10213587.jpg
a0000874_10225170.jpg
a0000874_1023677.jpg

[PR]
by yokkontei | 2004-11-26 10:22 | FF11
PSPプレ予約参戦!

プレイステーション・ドット・コムにて 本日11月19日 午後12時半から
PSPのプレ予約開始ってことで 昼休みヒマのなので
とりあえず参戦してみました・・・・
“PSP” バリュー・パック(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント"

【予約ボタン】 サーバーがつながらなかったら 【もどる】 【予約ボタン】
の繰返しを20分ぐらいしまくってたら 








a0000874_13231116.jpg

いきなりこの画面になってしまった;
これって予約できてるのだろうか?
[PR]
by yokkontei | 2004-11-19 13:31 | 他機種ゲー関係
猫忍 まったりLVあげ1(まったりか?)
今週の 日曜日は出かける予定もなくFFにて忍LVあげしますた(サビシイナ)

LVあげ前の時点では 56なり立てだったのですが
昼頃から5時までの PTにさそわれ
構成 忍狩狩詩詩赤の構成で
グスタフの洞門にて カニ&ゴブを獲物にしてきました
1回の経験値も200以上ばかりで
4時間半ほどで 34000ほどかせいで
57になり @5000ほどってとこで終了
しかし このPTすごかった 獲物のHP少なくなると
詩人の一人が つりに行く状況
そして 詩人から マドマドメヌメヌもらえる状況の忍者が
いかに強いかよくわかりますた(*'-')
1戦闘 空蝉の弐張替えが 2回だけとかあったし
おおくても3回ぐらい 素で よけまくりですよ('Д')
壱 つかうことがなかった…
まぁ それにもまして狩2人がとんでもないダメージたたいてたんだけどね(´;ω;`)

で 夜@5000ほどだったので 58だったのと
はやく忍AFI胴がきたかったので
乱波鎖帷子
Lv58 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 時々ブレイズスパイク
LVあげPTに入りボヤにて LVあげに
構成は 忍シ侍白赤黒PTで
カニ。芋獲物にして 一回150~200の経験値で
3時間ほどで 7000かせいで無事 胴AFきれますた
a0000874_13155819.jpg


後は篭手を装備かな
(忍AFはすべてそろえ済み
そろえる過程を日記かかんかいって つっこみはなしで('Д'))
[PR]
by yokkontei | 2004-11-09 13:17 | FF11
麒麟とか裏ザルカとかいろいろ

最近 四神でたまった印章消化ってのと
そろそろってので 毎週麒麟をやってるのですが
先週 火曜日 麒麟3連戦を やってきました

さすがというか 4回目ともなると 
1回の麒麟たおすのに45分かからなかったりして('∇')
で とうとう
麒麟大袖げっつしました
前回の日記では 借り物だったのですが…
戦士にしては 最強な装備なので 
すごくうれしいです
(狩とかは 微妙らしいです;)
空LSでは
麒麟大袖
真龍の免罪符:両脚(クリムゾンクウィス)
光布(ノーブルチュニック)
装備できるものどれかひとつ選択して 優先でロット勝負
3連戦やった日に 真龍の免罪符:両脚(クリムゾンクウィス)をGetされたかたと
IIショットSS(頭以外クリムゾン装備ですよ すごすぎです;)
a0000874_1033097.jpg



裏のほうですが とうとう初ザルカ迎えました;
難易度 他の裏とは別格みたいです;
(氷河も最後BOSS以外は比較的楽だし)
(4国は今や みんなのスキル(統率)が上がって 楽すぎる)

NMデーモンが 強すぎるのと 目玉の LV5石化が とんでもないような気がします
今回は初ってことで 裏闇王にはいけませんでしが
今度ザルカいくときは 闇王まで いければいいな('∇')
(ちなみに うちの裏LSは 週1のみです
今週は バス 来週は 氷河だったりします)

a0000874_9531661.jpg


あと 土曜日 いつもながら ジュノでまったりしてると
tellで HPみましたって tellが・・・
いきなりのtellでびっくりしましたが 
ぐるぐる温泉、PSOの時も 同じように
HPみてますよって(DCサイトの方)のが何回かあったのですが
すごく うれしいです
(最近 日記停滞しすぎなので もう少し がんがって
かかないと(*'-')) 
[PR]
by yokkontei | 2004-11-08 10:01