S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
たまには まった~りゲーム会

さてかねてより 告知していた サクラオンで
みなさんと会ってきますた
初日 参加者は
a0000874_12534113.jpg

よっこん、Tata‐FXさん、界子さん、ひめさん(ヒナナさん)&うらあにさん

a0000874_12552971.jpg

ドックマンさん、hirokiさん、つばささんと 
思った以上に集まっていただき有難うございます 

ひさびさに 必殺麻雀(別名 インチキ麻雀)など とても楽しかったです
しかし DCのキーボード変換あいかわらずお馬鹿なのが
なんとも なつかしです('∇')

HPやblogを お持ちの方々が 日記書いてらっしゃるので リンクと

Tata‐FXさん日記
日本テヘへ会 この胸の高鳴りは・・・

ひめさん日記
姫様のオンラインブログ同窓会に新人さんがっていいのかな?

うらあにさん 日記
うらあにちゃんのゲーム日記(日記のところ)

また 次の別の日には FL(T)さんと黒竜さんもきてくださいました
しばらくは 続けるので どんどんきてください
(一緒したことないかたも大歓迎です きたときにでも HPみたなどいってくれればw)
[PR]
by yokkontei | 2005-01-30 12:42 | DCゲー関連
サクラ大戦オンライン(ぐるぐる温泉)同窓会
かねてより告知してた
日本テヘへ会との合同で企画
イベントしま~す(日本テヘへ会)
たまには 温泉つかろうよ( ̄― ̄)
の説明にて
Dreamcast 最後の発売ソフトになるであろう
2005年の2月24日の「AngelWish~君の笑顔にチュッ!~」 
と書いていましたが
ドリームキャストに『トライジール』移植決定。4月7日発売
が決まったってことを 本館の掲示板で教えていただきました
で 延命ばんざいってことで(謎

本日 23時より 開始です
すでに何人かのかたとは
サクラオンにて再会した方もいますが・・・.

参加できそうな方は参加してくださいね
そして 本日 Tata先生の誕生日だそうなので
みなさん 祝ってあげてください(笑)

23時間の前後にオンラインに入って、
「Tata-FX」(全部半角)か「よ_っこん」と検索して
*_は抜いてね;
電報くれれば、チャットルームまでご案内します。
ゲームプレイ中はメッセージの返信が出来ませんので、
打てば響くといった具合に返信できるとは限りませんけど、
頂いたメッセージは必ず返信します
また 本日だけではないので 都合のつくタイミングで
ご参加ください
[PR]
by yokkontei | 2005-01-28 07:26 | DCゲー関連
意味無いな・・・
NHK海老沢前会長が顧問に就任
 これって意味無いよな~ 会長辞任しても 顧問とかなってたら
結局は 今の不払いのながれ止めるどころか 
逆に 不払いがもっと増えるだろうに

自分のところも銀行引き落としにしてたけど 去年 年末の引き落としから
やめたけど これだと 再度 払うって気には ならないよ・・・

と いつもの日記とはちがうことを書いてるな;
[PR]
by yokkontei | 2005-01-27 07:49 | その他
アル・タユ実装まじか?
スクウェア・エニックス、インテル発表会に「FF XI」をデモ出展
未実装の新エリア“アル・タユ”を初公開
(GAme Watch)

記事が出だしたってことは次回VerUpあたりで実装されそう?

いちおうプロマシア ミッションの方ですが
なんとか実装している部分の3連戦BCはクリアできました
LSにて BCクリアってことで対象者15人 一丸となってクリアしました
やれるジョブが決まっているのと
いろいろな構成を 行って試行錯誤の据え クリアできました('∇')
クリアベスト構成
忍戦狩召白黒
忍忍狩赤白黒
忍戦モ赤白黒
(前衛 全部 空蝉持ちが 必須ぽいです;)
クリアタイム更新で 21分ちょいというベストタイム叩きだしますた・・・
オメガとアルテマ とくにオメガですが 敵WS使用に関して
かなり 運まかせなきがしまつ


最近 モチベーションさがりつつあるので
アル・タユの実装 早期におねがいしまつ
[PR]
by yokkontei | 2005-01-20 12:11
たまには 温泉つかろうよ( ̄― ̄)
日本テヘへ会とよ っこん亭(仮)合同で企画をあげてみました


今や 当たり前になってきた 家庭用ゲーム機でのネットゲーム
その魁となった Dreamcast PSO&ぐるぐる温泉
このタイトルからオンラインゲームに入った人もおおいはず?
そこで ひさびさにDreamcastのオンラインゲームをってことで
Dreamcast代表作というかセガの代表作 
サクラ大戦と ぐるぐる温泉を
ミックスした サクラ大戦オンラインを 
みんなで再びプレイしようってことで

Dreamcast 最後の発売ソフトになるであろう
2005年の2月24日の「AngelWish~君の笑顔にチュッ!~」 
を 称える意味をこめて…

初心に帰ってDreamcastで 会話(チャット)や
テーブルゲームをやってまったりのんびり
オンラインゲーをみんなで楽しみましょう。

「2005、Dreamcast最後のソフトの発売で、
ついに滅亡へのカウントダウン!オープンダイスにてこれまでの
Dreamcast思い出を、生気の抜けた態度で
ダラダラと語る討論会&ゲーム会 ~ポロリもあるよ!~」



Tata先生 なんてタイトルを……… さすがです(笑)
イベントしま~すで Tata先生が記載されてますがこちらにも・・・

ゲーム:サクラ大戦オンライン
開催日時:1月28日23:00頃
終了日時:みんなが飽きるまで(最低2月24日までやりたい)
必要な物:本体、ソフト、Dreamcastでのネット環境、
参加費というか、オープンダイス利用権として1ヶ月500円掛かります。
あと、キーボードがあれば非常に便利
(Tata先生誕生日 おめでとう;;)

その時間の前後にオンラインに入って、「Tata-FX」(全部半角)か
「よっこん」と検索して話掛けてくれれば、チャットルームまでご案内します。
テーブルゲームプレイ中はメッセージの返信が出来ませんので、
打てば響くといった具合に返信できるとは限りませんけど、
頂いたメッセージは必ず返信しますので、
諦めてDreamcastの電源を落す前の少々お待ち下さい。
都合のつくタイミングで参加ください。

a0000874_1674560.jpg
Original Game (C)SEGA
(C)OVERWORKS/SEGA, 2001
CHARACTER DESIGN (C)RED



しばらくは プレイ予定です
(すでにオン何回かしています また 放置状態でオンしてる場合あるので
電報入れてみてください)
[PR]
by yokkontei | 2005-01-18 15:10 | DCゲー関連
物欲にまけたぽい
知り合いのを 買いに行くのをついていったはずが
つい自分も・・・・・

買っちゃった(⊃д⊂)


a0000874_1041069.jpg


iPod Web直訳書けたら 『私は鞘を生じます』 ('Д')

しかし ベスト系アルバムしか入れてないのに すでに 500曲とっぱ('Д')

通常アルバム系どうしようかな・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-01-11 12:03 | その他