S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ヽ(`д´)ノ
金曜日25日 給料日・・・
銀行で引出し
そして

家 帰宅時に





財布落とす・・・うわぁぁぁっぁぁぁっぁぁlん

財布の中身は 今月の家のローンと小遣いで
約15万8千はいってた・・・
他にもクレジットカード、キャッシュカード、免許
そのたもろもろと・・・・

とりあえず警察にとどけて 
カード類はそくとめたけど
さて 今月(来月t)どうして生活しよう(;´д⊂)
[PR]
by yokkontei | 2005-03-26 17:52 | その他
サンド戦AF2ガット(´;ω;`)
土曜日 

〇〇たん『れいらん 0時裏サンド』と21時ごろ誘われ…
突発的に 裏サンド行ってきました(24人ほどで)

今回は 参加費がいらないってことと
砂代金を出してくれたお方が 
戦AF2でたら れいらん優先にしてあげるといわれて
(ありがと(*'-'))
他に 戦希望者がいなかったのは・・・・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

もともとクリア目的ではなかったので
雑魚をそれなりに倒してすすみ
それなりにAFが出て 待望の戦AF2もドロップし
Getできました;
a0000874_1001396.jpg


これで 3国(サンド、ジュノ、ウィン)そろい 残りは北の2つに

それで
ウォーリアカリガ(AF2)
【両足】防19 HP+10 AGI+5 敵対心+1 バーサク効果アップ

ファイターカリガ(AF1)
【両足】防14 HP+12 AGI+3 敵対心+1 ダブルアタック効果アップ

比べるとAF1の方が実用性があるのね; DAの部分が特に

そして 先週サルタをサンドが取ったけど・・・・
今週は ロンファがウィンに取られたよ・・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-03-22 07:25
ネタガナイ
a0000874_1253893.jpg

写真は意味ナシ・・・・(´・ω・`)
[PR]
by yokkontei | 2005-03-16 12:53
忍者 ひさびさのLVあげ
そろそろ 忍者のLVあげ再開しようと

LVあげ 希望を出すと
10分ほどで誘いがあり PTにはいると
PT構成 忍狩狩狩黒白((((゜Д゜;))))
お空の庭にて 鳥を獲物にLVあげしました
 
a0000874_112338.jpg

さすがに 狩3人もいると火力はさすがですが
開始から ちょい本気出されるとタゲとれませぬ(´;ω;`)
でも 3時間半ほどで2万チョイ稼げて おいしかったです

64まで@9800

そして PT終了後 バスが1位の間に
LVあげで ポイントがやっとたまり
バス服交換しました 
a0000874_11271288.jpg

ウィンかサンドに移籍しないとっとおもってたけど
移籍する時間がなく やっぱりバス今週は3位・・・・・・・

そして サルタが サンドが占領((((゜Д゜;))))
[PR]
by yokkontei | 2005-03-14 07:20 | FF11
当選したお~~~~~(*´Д`*)
昨年の12月に 発売された
ゲームキューブ版 スーパーロボット大戦GC
購入キャンペーンで
限定 2000だったか?1000だったか?で当たる

ファミコンミニ 第2次スーパーロボット大戦が 土曜日に
届きました(=´∇`=)

a0000874_112943.jpg


どうせなら ファミコン版のパッケージと一緒に写真とろうとおもったけど
ファミコン版の方 どこかにしまいこんだままで 
探せなかった罠・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-03-14 06:55 | 他機種ゲー関係
神の扉トゥー・リア...
LSのお仲間 モンクさんと 忍者さんが LV70超えたので

ジラードミッション 
『デルクフの塔再び』と『ミスラとクリスタル』お手伝いしました

a0000874_14111469.jpg

Kam'lanaut : ふん、愚か者が
           死にに来たか……。いいだろう、この私が
           相手をしてやる。
Kam'lanaut : お前達は皆ここで……、
           クリスタルのために、死ね!!
などと 言われ 戦闘に
a0000874_14135090.jpg


むかし すごくぎりぎりの戦いをしたのが 嘘のように
あっさりとおわっちゃった('∇')

a0000874_14145340.jpg


この後 白さんと黒さんを 引き連れ 急ピッチにイベントを進め
そして『ミスラとクリスタル』を 終わらせました

この後 うちは 時間がやばかったので 落ちましたが
お二人は無事 トゥー・リアいけました
(最初に行ったときは すごく感動したな(遠い目)
[PR]
by yokkontei | 2005-03-11 15:07
泥棒に入られないための超重要チェック
泥棒に入られないための超重要チェック
*音がなるので職場からの人注意(指摘がありますた(´;ω;`))

なるものが あったので やってみた
結果は 66 点 (不合格)



平成16年の都内における侵入窃盗の認知件数は25,651件
前年に比べ5,775件(18.4ポイント減)
空き巣についても平成16年中の認知件数は15,620件
前年に比べ2,177件(12.2ポイント減)
 
ただし侵入窃盗の空き巣が占める割合は、
過去5年間で60.9%と最も高くなっているそうです

また侵入窃盗の場所で その中でも やはりというかやっぱりというか
住宅が69.5%で大半をを占めています。   
内訳は、一戸建住宅23.4%、中高層住宅(4階以上)19.8%、
3階建以下の共同・集合住宅26.2%となっています。

自分は 2年半前に 一戸建住宅購入したのですが あまり
防犯対策ってのをしてないので もう少し防犯知識を高めて
対策をきちっとしないと
とはいっても うちに金目の物は ないけどね(ノ∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)




と いつもと違う 感じのBlogを 書いてみる
[PR]
by yokkontei | 2005-03-09 07:33 | その他
ハクタクととんがりぼうし・・・
かねてより 入手しなければとおもいつつ 先延ばしになってた
見た目はアレだけど 性能は良い
オプチカルハット

これは まず各五箇所にいるゲイザー系がドロップする
ハクタクの眼(土水火木金)の5つの眼がまず必要
それを合成しある場所にもっていきトレードすることで
沸く NMを倒すことで入手できます


かなり前に 木は 入手してたのですが 他入手する機会がなく
保留してたのですが たまたま バザーを覗くと 土水火が各1万ほど
でバザーっていたので購入してしまいますた;
(通常だと バザー10万から20万でバザーしてるのはよく見かけます)
4つ揃い 金がないなっと話していると LSの人が金だけ持っていたので
もらいますた(*´Д`*) ありがと
(後に サハギン鍵奥にいく機会がありGetして返しますた;)

とりあえず 自己で入手する場合は
土の眼…海蛇の洞窟内のミスリル扉奥、 BlubberEyes
水の眼…イフリートの釜、Dodomeki
火の眼…竜王ランペールの墓 墓地下、ThousandEyes
木の眼…ウガレピ寺院の魂の絵筆を使って開く扉から怨念洞奥
      MillionEyes
金の眼…蛇の洞窟、サハギン扉の先、MindGazer
これらを入手し

LSにいる 某子ミスラ好きヒュム♂のt(ry 氏に合成をお願いし
合成をしてもらうことに 
ハクタクの五行眼:
  錬金術:84
  光 ハクタクの火の眼 ハクタクの水の眼 ハクタクの木の眼
 ハクタクの金の眼 ハクタクの土の眼 魔物の血
無事合成成功し 五行眼入手と
(このお方過去10数回依頼をこなしてるが 自分の時だけ
 失敗したらしいです;すべて取り直しに)

そして 日曜日に 空での活動があり
白虎、青龍を倒した後 何人かのかたに手伝いを お願いし
ウガレピ寺院の魂の絵筆を使って開く扉から怨念洞奥(H-13)
???に 五行眼をトレードし 沸いたNM Hakutaku
と戦闘 さすがに 11人うち赤2黒1白1だと かなりきつかったですが
無事? 勝利し オプティカルハットGetできますた
(お手伝いしていただいた方々ありがとうございます)

オプチカルハット
【頭】 命中+10 飛命+10 回避+10
Lv70~ All Jobs 
そして この一連をSSとるのを わすれ 昨夜また
お空の活動があったのでその時にぱしゃり;

a0000874_13302546.jpg

[PR]
by yokkontei | 2005-03-08 15:10
裏ジュノ そして 念願の・・・
毎週 水曜日は 裏の日ってこで
今回は ジュノ行ってきました

撲滅アラひとつ 編成まかされてる?ので
いつものように 編成してると

ネコがおおかったので ひとつのPTにまとめてみました

せんにゃ(うち)、にゃ武士、にゃりうど、吟遊にゃ人、赤にゃ道士、白にゃ道士

a0000874_16433632.jpg


そして うちのアラは 途中参加者吸収いたりしてると
なんやかんやで ♂樽1と♀16という ハーレムPTなってた('∇')

Vanguard Smithyは、ウォリアーマフラを持っていた!
でたー
よしロットだ!

****1のロットイン→ウォリアーマフラに481pts.
Reiranのロットイン→ウォリアーマフラに473pts.
****2のロットイン→ウォリアーマフラに365pts.
****3のロットイン→ウォリアーマフラに869pts.
****4のロットイン→ウォリアーマフラに323pts.
****3は、ウォリアーマフラを手にいれた!

しょぼん(iдi)・・・Getならず
ですが またもや・・・
Vanguard Smithyは、ウォリアーマフラを持っていた!
今度こそがんがるぞと 気合いれ ロット

****1のロットイン→ウォリアーマフラに484pts.
****2のロットイン→ウォリアーマフラに329pts.
****3のロットイン→ウォリアーマフラに213pts

そして
Reiranのロットイン→ウォリアーマフラに839pts.
Reiranは、ウォリアーマフラを手にいれた!

きたーーーー 現在の裏LSが開始され 9ヶ月目やっと戦士AF2をゲッツできました
Getした瞬間 すごい数の おめでとう tellが来ました
うれしいかぎりです

〇ウォリアーマフラ(両手)
  防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2 Lv72~
戦士装備では かなり使い勝手よさそうな装備です
a0000874_17132856.jpg


この調子で残りもGetしたいな
[PR]
by yokkontei | 2005-03-03 14:12 | FF11
いちおうつくってたよ;;
去年の12月頭に購入してた PGストライクガンダム
いちおうちまちまと 作成し 現在こんな感じです;

a0000874_1936956.jpg


a0000874_19361959.jpg


外装 白部分はぜんぜんやってません
完成は いつになることやら
[PR]
by yokkontei | 2005-03-01 19:31 | ホビー