S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
にんにん LVあげ
金曜日
夜 ロ・メーヴ 月の扉先にて
忍戦暗白黒赤で LVあげ
戦士の方 矢わすれたとか言うし
あげくのはてに 忍さん 釣りお願いしますとか・・・
挑発で釣ってきてっていうも 拒否された^_^:
サポ忍なら それでも もどってこれるだろうに
(メイン戦士のうちがいうw 月扉先なら十分すぎるよ)
まぁしかたないので 釣りやりましたよ 休まずに;
それでも2時間半ほどで1万5戦ほど稼ぎ 
とりあえず74になりますた('Д')

のこっていた プロマシアミッションの
LSにて壷BCをさくっと終わらせました
a0000874_1523466.jpg

構成は
忍戦モ白黒黒
ナ戦モ白黒黒
忍戦侍白黒黒
の3回戦 忍の方に2回と後衛3人は3回やってもらうこととなり
(なんって 脳筋LSなんでしょ)

土曜日
Fafnirを やろうということになり空LSメンバーでいくも
1時間半ほどこもるも
やはり 有名な某HNMLSに釣り負け 終了
(わいたらすでにネーム赤色なんですが;)

日曜日 夜
ル・アビタウ神殿にて
忍狩狩シ詩白PT
a0000874_153571.jpg

ゴーレムを移動狩りで くるくるとまわりながら狩り

@18000ほどで75になれるとこまで着ました
[PR]
by yokkontei | 2005-05-29 15:20 | FF11
PSP モンスターハンターポータブル
発売にちょっとびっくり
モンスターハンターポータブル公式サイト
PS2で発売されているモンスターハンターシリーズが
PSPでも発売決定みたいです

ネット対応とか どのような形でなるのかちょっと楽しみ
[PR]
by yokkontei | 2005-05-26 07:35 | 他機種ゲー関係
う~ん
blogの移動考え中・・・

理由は 会社の人にみられてるからぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ(´;ω;`)

最初に本館とほぼ同じタイトルにしてたのが問題だな
むちゃな書き方が出来ん(笑)
(一回むちゃなこと書いて つっこみがはげしかった・・・)

検索でヤフーだけひっかからなくできれば このままでも
いけるんだろうけど;(回覧してるPCと検索ワードは わかってるんだけどね;)

本館の方もちょっと考え中blogは移籍らくだけど 本館は
セーブデータDLのCGIの関係上きついんだけど
どうしたものか・・・


どうしようかな

ここに書いたら意味無いじゃんとかいわれそうだけど
移動するなら 本館を連想させるワードは入れないから 書いちゃう('∇')
[PR]
by yokkontei | 2005-05-24 07:13 | その他
にんにん がんがんLVあげ
LV71から
a0000874_15575244.jpg

とか
a0000874_1558128.jpg

とか
a0000874_1558760.jpg

とか
a0000874_15581362.jpg

がんがんLV上げに行き 73になりました(はしょりすぎw)
LV74まで@18000

そして LVあげ中PTメンバーに断りをいれ 右手にはトライアル片手刀を
もち ちまちまWSをうちつづけ 潜在も取れ

フレの
a0000874_1615928.jpg

を 畳楯ドロップするトリガーでわかせる NM  
特大巨人(うちのサイズを見比べてもらえばいかに巨大化がわかります)を 倒す手伝いし
その後

3人のフレに片手刀NMをてつだってもらうことに
しかも 狩3戦1で 楽にたおしてしまった・・・・

無事に空も おぼえました…(天のほうがt(ry)
[PR]
by yokkontei | 2005-05-23 15:14 | FF11
にんにん LVあげ そして70へ
土曜日 昼 デリカンテリガンにて
忍竜竜赤白黒のPTでマンティを食す

a0000874_1531332.jpg


張替えのタイミングで マンティのWSをくらいアボン・・・
1253のダメージって なに?(´;ω;`)

復活ご気を取り直しLVあげをおこない

無事 70になりますた △帽子かぶったを~~~
71まで@28000


その夜 9時ごろから またLVあげに
ひさびさにお空にてLVあげ
PT 忍狩シ赤黒黒
庭 正面 ル・アビタウ右の エビ広場にて

a0000874_15423215.jpg


食指かいし 開始すぐ ちょっときつめかなとかおもったけど
光連携→ 黒 ファイガ―III×2
1000以上のダメージ・・・一気におわります('Д')

MBすげーとか おもいつつも
ざくざく 3時間ほど食し

71まで@4000
すごい時給が・・・


日曜日 昼間は出かけていたので
夜 オンすると そく 誘いが('∇')

で ねぐらにて トンボと蜘蛛を食し

a0000874_15434343.jpg

71になりますた('∇')

で 72まで@29000

しかし 71以降の装備を競売で見ると・・・・
桁が(´;ω;`)
どうしよう 購入して破産するか・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-05-16 15:15 | FF11
プロミ補習と…
金曜日
え 「選ばれし死」
て 「天使たちの抗い」
を 前回参加できなかったLS面 
クリアをてつだうってことで 補習行いました

道中 野球をして楽しんだり・・・
a0000874_15255232.jpg

a0000874_15263065.jpg



戦闘開始するも 回線落ちして 
もどったら いきなりヌッ殺され 全滅したり(´_ゝ`)

まぁ とりあえず クリア('∇')

あと 今回の微妙パッチで 追加された プロミBCの方も
下見で突入 編成はバラバラ…

NM壷 四体 でてきて 一体はつぶせたものの
うち2体が ガを連続でとなえ アボン…

とりあえず 下見をして今回は終了
[PR]
by yokkontei | 2005-05-16 15:14
VerUP???
なんだろう今日の微妙なパッチ

【主な変更内容】

■新たな「プロマシアの呪縛」ストーリーが追加されました。
ミッション追加?

■宅配可能であった以下のEX属性アイテムが宅配不可能になりました。

  チョコボ試乗券
  マヌカンパンプス
  クシャマリングNo.8
  クシャマリングNo.2
  クシャマリングNo.4
  クシャマリングNo.3
  クシャマリングNo.5
  クシャマリングNo.9
  クシャマリングNo.6
  サナティヴピアス
  リラクシングピアス
  ミンストレルダガー

これ 予告もなしに 修整いれたらダメだろうに…
倉庫キャラ等に 送ってしまった人 どうすんだろう



■他プレイヤーキャラクターが占有中のモンスターにカウンターが発動しないように修正しました。

■バリスタ中のサーバーの負荷を軽減する対策を施しました。

※対応エリア
  アブダルスの箱庭-ゲルスバ
  ジャグナー森林
  パシュハウ沼
  メリファト山地

■その他いくつかの不具合を修正しました。
[PR]
by yokkontei | 2005-05-12 12:58
GW 後半 めざせ!70
6日 夜 歯が痛いにも係らず
オンし LVあげを…

ボヤ滝下 トンボ広場にて 
忍侍狩赤白黒

トンボ&お芋を頂きますた
a0000874_105465.jpg

21時ごろから 24時まで
69まで@18000

7日
11時ごろ
ねぐらにてトンボ及び蜘蛛
a0000874_1165112.jpg

忍狩狩黒赤白
でしばらく刈る 
12時半ごろ 1時間お昼休憩及び一部メンバー変更で続行
13時半から
忍狩狩狩黒白
16時ごろ狩さん ひとり 時間ってことで 詩人さんと変更
忍狩狩詩黒白
この編成が一番安定してたぽい

18時までの長丁場LVあげをし
無事69になりますた

70まで @19000 


20時ごろに誘われるも 狩り開始が21時から・・・・
構成
忍狩竜シ白赤
a0000874_1110208.jpg

上記場所にて(どこでしょう?w)

LVあげ開始するも 22時半で解散(はやすぎる(泣)
で 70まで @8000

中途半端な時間ってこともあり 本日のLVあげ終了・・・

むねん GW中に 70突破できず
[PR]
by yokkontei | 2005-05-09 07:48 | FF11
GW 後半 まった~りと?
5日
岐阜から いとこが遊びにきたので
昼ご飯は お寿司('~')及び さk(ry
うまかったお~

晩御飯は ベランダにて バーベキューをしますた
久々に道具を出した気がする・・・・
やっぱり うまかったお~

a0000874_10402683.jpg

(昔ベランダにてPSOオフ会で かなりの人数が遊びにきたとき
4,5人 ベランダで 寝てた・・・)

3,4,5と アルコール摂取度が 激増
夜中には死亡・・・

6日
仕事・・・
夜 会社の先輩の連れの インターネット接続の設定を頼まれていたので
ルーター、無線LAN、PC設定をしに行く

そのお礼に お高い ステーキをおごってもらうかなりうまかった
さすがに写真とれんかったw


が・・・・・しかし

GW時の おいしいもの及びお酒が効いたのか
贅沢しすぎたのか・・・






天罰があたり
その夜中 2時半ぐらいから 奥歯に激痛が(´;ω;`)
痛すぎて眠れん

次の日 土曜日午前中 歯医者に
10年以上ぶりに 行ってきました
かなり悪化してたらしく 奥歯に麻酔を打たれ
いろいろされました; 麻酔入ってるのに いたすぎる…

支払い・・・約5000円 やっぱり高い(´;ω;`)

昼間は 麻酔で麻痺及び 麻酔切れの激痛で
ぼーっとしてる状態でしたよ(´;ω;`)

しかし 夜は・・・・FF11を(マテ
つづく
[PR]
by yokkontei | 2005-05-06 23:24 | FF11
GW 中盤 東京 その3
昨日と同じ、品川駅時計台にて 13時に待ち合わせ。
有名な園LSの人と合同オフ?
総勢25人……((((゜Д゜;))))
集まりをまちつつ園LS所属の 裏でよくアラご一緒なる
方々とご挨拶 やはり昨日同様おどろかれる(;´Д`A ```


当初 品川に新しくできた水族館 エプソン 品川アクアスタジアムに
行こうとッてことだったのですが 4時間待ち……、
で 急遽 品川水族館の方に変更しようってこちになり
しかし…こちらも2時間まちとか
どうも品川アクアスタジアムを諦めた人が ながれていってるぽい;

結局、上野公園にいってみました。
広場にて自己紹介とかしたあとは LS単位の行動をとろうってことになり
別行動。


いろいろと展示とかしていたので ここは FFにちなんで
天野喜孝展やってたので見に行って見ました。
a0000874_16134383.jpg

入り口に天野喜孝さん本人がいらっしゃいました。(ちょっと焦った

閲覧していくと
最後の方に
ジラートのイラストで でっかい記念撮影用パネル?などありました
a0000874_16142797.jpg

また原画販売してましたが とてもじゃないけど
手がでまs(ry 約50まそぐらいなのがぞろぞろ;


鑑賞し終わったあとは、喫茶店でお茶をして、
集合時間 園LSさんにご挨拶して、(あちらは今日が本番)
こちらは そのあと 6階建ての玩具屋を 覗き
その後 ご飯兼軽く飲みに行き
19時ごろ解散

関西方面にかえるメンバーと一緒に
19時半の 新幹線にのり 帰宅
*さすがに新幹線帰りはネテタ

今回の東京行き かなり 楽しかったです
(ムリして資金つくって正解だったpy)
[PR]
by yokkontei | 2005-05-05 07:14 | その他