S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ガン! ガン! ガン! わk(ry
前々回日記にて 
当たった('~')
a0000874_13173380.jpg



こんなふうに もったいぶりつつでしたがその物とは・・・

続き
[PR]
by yokkontei | 2005-06-28 12:30 | その他
PG 1/60 スカイグラスパー+エールストライカー
ストライクガンダムのほう 無事?完成したので
エールストライクガンダムにするために

PG 1/60 スカイグラスパー+エールストライカーの方
作成にかかろうと
箱を開けますた…
(大きさも となりの DC版サクラ大戦4参照)

続く
[PR]
by yokkontei | 2005-06-25 15:48 | ホビー
当たった('~')
いつもお世話になっている
うらあにさんひめさんのHP合同プレゼント企画で
5月ごろプレゼント当たったのですが
なかなか 日記に載せなかったので
(写真とってなかった;)

自分の中では ある意味 
DCの中では 2000年7月27日 発売された 伝説のくsだが
オープニングが…葬式で始まるという
すごいインパクトあるのだが(ss版主人公葬式('Д'))
SS版もくs(ry
a0000874_13412441.jpg

↑あったったのは これではなく
こっちは 今なら、 500円以下でかえるが…
100円とかでm
当時ソフト購入したさいに 特典として付属されたディスク
中身は同じだが 登場キャラ12人分のパッケージがあるという物
どれがもらえるかは 選べなかった 

More
[PR]
by yokkontei | 2005-06-24 12:38 | DCゲー関連
なんか まわってきた;
hirokiさんから 回ってきたので;
>え~と、最近よく見かける?ミュージックバトンなる物が自分の所にも
>回ってきたのですが良かったら答えてみません?
>詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
>でも見てください

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 iPod転送したアルバム等の iTunesのフォルダ内に
 2ギガほど…iPod 20Gまでほぼとおい(´;ω;`) 
 
・Song playing right now (今聞いている曲)
 今現在は なし (だってしg(ry)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 Make Progress(玉置成実2ndアルバム)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ・通勤時 車に Make ProgressのCDを入れっぱなしで聞いてるので 今は一番多い
 ・「セガコン-THE BEST OF SEGA GAME MUSIC-」VOL.2
  Burning Hearts~炎のANGEL~  熱いよヽ(`Д´)ノ

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
キーワードは 
 サブリガ 熟女 矢 。 首
*サブリガさん ここみてたら 答えてね; サブリガさんのブログ相変わらず
 なぜかコメントできない(家からだと問題なくかけるけど)
[PR]
by yokkontei | 2005-06-23 06:54 | その他
(´;ω;`)
ヤフーの 検索ワード 本館と同じ検索にかからなく なりかけたのに
6月16日以降(メンテ後ぽいな)・・・また ひっかかり はじめてるな・・・

検索ワード よ$$$っ$$$こ$$$んとよ$$$っ$$$こ$$$ん$$$亭

$$$は 抜いた ワードにかからなくなったのに 余裕で一番前に
かかりはじめた・・・ なけるな

スプリクト拒否とか META文が テンプレートにつかえないのは いたいな
なにか いい方法ないものか(-_-;)

検索かからなくするの ヤフーだけでいいんだが・・・
会社から ヤフ経由で回覧されるのを 避けたいw

日記が はっちぇけれんU>ω<)ノ
[PR]
by yokkontei | 2005-06-22 11:43 | その他
1/60 PGストライクガンダム そして・・・
そして 会社から 帰宅後・・・

デカール貼り しますた
a0000874_22311874.jpg


a0000874_22314678.jpg


見た目も かなり よくなりますた
でも 装備してる ビームライフルは まだ 仮組みだったりして(泣)

そして

続く
[PR]
by yokkontei | 2005-06-20 22:33 | ホビー
1/60 PGストライクガンダム
骨組みを 作って ほぼ放置状態だった
1/60 PG ストライクガンダムを
今月末発売と思っていた(すでに発売済みだった)
PG 1/60 スカイグラスパー+エールストライカー
が 出てるので こちらを 購入前に
完成さしとかないとってことで 土、日曜日 作成再開し

a0000874_13253542.jpg


続き
[PR]
by yokkontei | 2005-06-20 12:43 | ホビー
裏ザルカ(6/15)
4月中旬ぐらいから 主催の方がなかなか
オンできないってことで 進行(作戦指揮)等 まかされっつつ
裏終了後は すごくつかれてたりして
主催の方は さすがです;

6月15日 裏ザルカ 突入
前回 5月11日ザルカ突入時 は テレポポイント 砦横雑魚と
その北東の延長 で全滅くらったり
と ミスったりもしましたが

今回は 砦横雑魚で全滅するも
(この個所も 次回からはいけそうな感じ)
NMゾーンは 問題なく すすみ
AFIIは ナイトのみ(´;ω;`)

続き
[PR]
by yokkontei | 2005-06-18 07:06
第3次SRWα 主人公&機体発表!
第3次SRWαの主人公及び機体情報がとうとうキター
(今日のファミ通にのってるぽ)

スーパー男 トウマ・カノウ  搭乗機 DGG-XAM3 雷凰
   型式が DGGてことはタイゼンガー関係?

スーパー女 クスハ・ミズハ  搭乗機 轟龍改
   ニルファからの続投
   サポ ブリット  搭乗機 雷虎改
   で やっぱり 後継機は りゅうk(ry?

リアル 男 クォヴレー・ゴードン 搭乗機 ベルグバウ
   見た目が イングラムに近いのでなにか関係ありそう?

リアル 女 セレーナ・レシタール 搭乗機 AS ソレアレス
   鞭ぽい武器つかってる 今回の 乳y(ry?

そして
第2次のほかの主人公も全てでて来るみたいです
ゼンガ―・…全主人公ルート
アラド&ゼオラ…リアル男主人公ルート
アイビス&ツグミ&スレイ…リアル女主人公ルート

あと SRXの新型機SR-01 SRXアルタード『バンプレイオズ』が
記載されてました SRXより はるかに見た目がいいぽ


また 某掲示板からの情報で
デモ 第2騨が 店頭で公開されたそうで
そのなかに アウセンザイター(DGGシリーズ2号機)も確認されてるそうです

オリジナルキャラすくなめとか 情報が流れてた割には かなりの人数が・・・

それにしても 7月14日が楽しみです・・・ソウイエバサクラ5もアッタヨウナ(´_ゝ`)
[PR]
by yokkontei | 2005-06-17 12:12 | その他
他ゲーム&リアルネタ?
最近 このブログ ネタがFFオンリー状態になってたりします;
書きたいネタは そこそこあるんだけど
素材(写真やキャプ)を 撮るのがm(ry

ネタ的には 
FF自体 SSのとりやすさが 一番の要因だろうけどw

書きたいネタ
5月上旬にもOFF会日記で書いた
HMP-A1ポータブルAVプレイヤー関係のネタ
 *動画作成 等
某サイトにてプレゼント企画だったネタ
 *応募して当たった
PGの続きネタ
 *やっと骨組み完成遅すぎw
DCゲー&他ゲーネタ
 *ぼちぼち積みゲー消化しないと;
『昔みたいに DCギャルゲーのキャプしたレビュをきぼん』とか
 本館の常連さんからメールが着たり;
 ギャルゲーここ最近やってn(ry
日常ネタ
 *このネタはすくないけど…('∇')

休みの日、忍者LVあげ ほぼ終わったことだし
なんとか FF以外のネタも 書いていきたいな;
[PR]
by yokkontei | 2005-06-10 12:44 | その他