S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
プロマシアミッション 最終BC
先週のVerUpで追加された プロM BCを先週 水曜日
裏終了後 LSにて 行ってきました

ひとり一つ前の 壷BC終わってなかったので そちらを先に補習ってことで
突入メンバーをちょいすするも2回全滅(´;ω;`)
三回目でいけたけど

で 今回の目的だった BCをいくことに でも時間が… すでに夜2時半
次の日仕事なのですが;

続き(ネタばれ注意)
[PR]
by yokkontei | 2005-07-24 10:53
最強ミッション・・・・ 
VerUP 遂行ミッション

昨日 VerUP 仕事帰宅後
DL開始しようとするもアウト POLはすぐDLできたけど
FF 昨日19時ごろから23時ごろまで ねばるも
ムリだったPC&PS2ともに(´;ω;`)で
PC @554 PS2@675・・・・

最終ダウンロード>ファイルチェック>DL開始あぼんの繰返しヽ(`Д´)ノ

かろうじて DLできた方が言ってたけど
サバ内250人とかだったらしい;(23時ごろで;)

あきらめて フテネ



本日 朝 とりあえず VerUPDL開始したので 放置で仕事に…

さて 帰宅後どうなってることか・・・・ 切断されてると 
なけるな;


本日 裏の日なのに・・・ みんな 昨日とオナジク DLと格闘してるんだろうな;

拾い物(ネタばれ装備注意)

見る
[PR]
by yokkontei | 2005-07-20 08:14
書ききれないな・・・・ゲームバトン
へたさぶ雑記帳 サブリガ番長かかしさんから
指名?ネタ投下されたので とりあえず 書いてみたけど かきたらん・・・
前まわってきた 音楽バトンのやつの派生したやつかな
ゲームバージョン

とりあえず FF11は 別物として

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

More
[PR]
by yokkontei | 2005-07-15 21:04 | 他機種ゲー関係
パクリにも限度って物があるだろうに・・・
昨日 裏だったのですが 予定していたジュノ 先に入られ
ウィン向かうも入られ 中止に; で 教会放置で
セガダイレクトから 先週の木曜日とどいて とどいたまま 箱すら開けてなかった
サクラVをやっと プレイしたので
 そのことを書こうかとおもったけど
下記のがあまりにも インパクトあったので・・・


魔域

FF11を プレイしてる方々は このページを見て どうおもうかな・・・・
ぱっとみては あれだけど

クラス紹介、スクリーンショットのキャラとか
ケーニヒ装備? 暗黒?シド? 巨人?うさぎ?どらごん?

ちょい似てるってのは まぁ よくあるんだろうけど 
ココまで あからさまに まんまやんっての
 よく日本で展開しようとしてるな(;゜д゜)

■eに 訴えられそうだな・・・ 
[PR]
by yokkontei | 2005-07-14 07:30 | その他
どっちだろう?
ふと 休憩時間 職場の人たちと 喋っていて
もうすぐしたら 平成生まれが 就職してくるんだな~とか
おっさん会話をしていて  おもったけど
1989年の1月1日~1月7日までの生まれの人は
昭和64年生まれなのだろうか?平成元年うまれで 通してるのだろうか・・・

*1989年  昭和64年は1月7日まで  平成元年は1月8日から


そして 定年退職とかするころになると
あの人 昭和うまれなんだってとか いわれるんだろうな・・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-07-11 15:14 | その他
モデムが…

昨日 FFオン中に 回線落ちした とおもったら
復旧作業行うも復活せず ノート等のネットも
出来なくなっていたので
PC&モデム再起動しても それでも 復旧せず

今日 使ってるところのサイト 会社で回覧するも
障害がでていない・・・・ モデム死んだかも;

いつ 復活できることやら;
[PR]
by yokkontei | 2005-07-05 08:15 | その他