S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
わすれてた・・・
本館のHPの方が 今日で4年目を迎えました

DCソフト発売も ねばりつつがんばってくれてたのですが
4月の発売でいちおうの終わりを迎え

本館の方の更新をほとんど していなくて完璧に忘れてました
メールをいただいて思い出しました(サイテー)

それでも 61万ほどの回覧有難うございました
これからもほそぼそとやっていきます

本館今期の目標は DC5本以上消化し レビューのUPを・・・(すくねー)


なにはともわれ これからも 本館の方もよろしくです;
[PR]
by yokkontei | 2005-08-25 15:37 | その他
PG 1/60 スカイグラスパー+エールストライカー
前回の購入日記から1、2週間で 作成していたのですが 
写真の方 あげてなかったので あげあげ

スカイグラスパー
a0000874_1518459.jpg

戦闘機ですが やはりPGってことで
かなり出来は いいです かっこいいおぉ~~~~~

More
[PR]
by yokkontei | 2005-08-23 15:11 | ホビー
ガンダム依存度チェック
とりあえず やってみた・・・
あなたのガンダマー度チェック!

あなたは 113.15%
ガンダマーです。


◆パプティマス・シロッコLv◆
あなたはきっと木星帰りなのでしょう。
MSの設計、MSの操縦共に一級品です。
また、上司に取り入るのがうまく、異性にモテモテかもしれません。
しかし、人を見下す傾向があるので、本性を出すのは控えた方が無難です。

ラッキーカラー:黄色◇ラッキーアイテム:ジュピトリス◇執念深さUP

(´・ω・`)
[PR]
by yokkontei | 2005-08-23 07:18 | その他
デスノート アニメ化?
WOWOW で 放送中のアニメ

フルメタル・パニック! The Second Raid
で 昨日深夜(今日)の放送分 第6話を 見ていると
ふとした場面で・・・
デスノートの主要キャラ4人が 写っているじゃあ~りませんか
(うち3人は微妙だけど 明らかにLが・・・・)

録画の方は してあるから 今日帰宅後にでも画像あげようかとおもったら
楽画喜堂さんの 2005年8月18日の管理人のどうでもいい話に
画像が上げられています 

これは デスノートアニメ化の布陣なのだろうか・・・
あの内容だと TVアニメじゃ無理にちかいかもしれんから OVAか・・・



まぁ よくある スタッフの遊び心か・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-08-18 12:36 | その他
ぬぬぬ すこしおどろいた
先週 金曜日から 休みだったので

髪の毛のほうが ちょっと長くなり 黒髪が目立ってきたので
一ヶ月半ぶりぐらいに 知り合いの美容院へ・・・

いつもタダでしてもらう(*゜ー゜)b
で 髪の毛のほう染めてもらって しばらく待ち時間で
知り合いとしゃべりながら していると

小学生?中学生ぐらいの女の子2人組みが来店
縮毛をやることに・・・って
話きいてると 中学生らしいけど

いまどきの 中学生で 縮毛を するのね・・・
安くても約2万ぐらいしたんじゃなかったっけ

あとで 聞いたら やっぱり 21000円ほどするみたいで
最近は 多いらしい 小学生5、6年生ぐらいからは 特に

このごろの子って金持ちね;(親がか)
高校生とかだとわかるんだけど
うちの親なんて 中学の時散髪代って3000円くれんかったな・・・


などと 思った 自分がとs(ry
[PR]
by yokkontei | 2005-08-15 16:34 | その他
世界の終わりを繰る者(プロM)
プロマシアミッション
最終BC終了し 指輪をもらった状態で こちらも
とまっていたのですが
(ひとりで 移動しイベントみるだけ・・・)

やっと 最後まで 見ました

感想としては 3国ミッション(サンド、バス、ウィン未)、ジラート
よりもエンディングは かなりよかったかも
(途中ミッションのk(ry くらべれば^^;)

色々イベントを 見て回り
最後はタブナジア
a0000874_1683438.jpg

から 始まる…

***この先は激しくネタばれ画像の為 未クリアの人は
みないほうがいいです***(画像大量 おもいかも;)

ネタばれでもいいので続きを見る…
[PR]
by yokkontei | 2005-08-14 15:04
フェロー
ここ最近 ぜんぜん ゲーム全般やる ひまがなかったのですが
やっと 盆休みになり 時間が取れ始めたので

混雑が収まってから やろうとおもっていた
フェロークエを やってきました
VerUP後 古墳でのNMは 終わらしていたのですが
ゲルスバ BFがまだだったので やってきますた
しばらくは 5、60人ぐらい いたけど
検索したら LVあげいれても10人ほどのみ(´Д`;)ヾ

で 40制限ってことで とりあえず 忍AF武器を 取り出し
装備の方は…

続く(BFネタばれ画像)
[PR]
by yokkontei | 2005-08-13 12:30
GBA スーパーロボット大戦J決定
第3次スーパーロボット大戦αが 発売されて
日がたってないのですが…

9月ごろに
GBA版 スーパーロボット大戦J発売決定らしいです(名前のない部屋さん)

ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1123055471588.jpg
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1123055548239.jpg

参戦作品
機動戦士ガンダムSEED
機動武道伝Gガンダム
ブレンパワード
蒼き流星SPTレイズナー
超電磁ロボ コンバトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
冥王計画ゼオライマー
超獣機神ダンクーガー
機動戦艦ナデシコ
マジンカイザー
(こっからした スパロボ初参戦)
マジンカイザー~死闘!暗黒大将軍~
宇宙の騎士 テッカマンブレード
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ

ままでの不動の3定番 ガンダム、ゲッター、マジンガーの
ゲッターが消えた・・・

そして UCガンダム(ファースト、Z、ZZ、逆、F91、V)も今回なしで
プロローグみてるかぎりだと SEEDメインになりそうな感じ・・・
残念だけど まぁ携帯機だし Gガンいるのでよしとしよ;

新規について
マジン、フルメタは アニメのほう見ました

マジンカイザー~死闘!暗黒大将軍~
以外かなり異色?
テッカマンブレード
 名前だけで よくしらないが自分の中では 
 初期の テッカマンのイメージがあるのだけど
 同じような感じ? あの痛々しい変身をするのか・・・

フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
両方 みました;  
 M9,アーバレスト以外 使い物なるのか?て イメージがあるな
 母艦は潜水艦
 水中戦が多くなりそう? (それならゲッターはずさないか)

シナリオ的には
 !の方は スパロボ向きだけど
 ふもっふの方は・
 ほとんどギャク的な短編モノで ロボットって感じがないが・・・
 作中の何話だったかわすれたけど 着ぐるみを改造した コンバットスーツ?
 ポン太くんを出すためだけに ありそうだな・・・
 実際 ポン太くんの戦闘画像があるし それか

 ああああ 7,8話?の温泉編の女湯のぞこうとして
 種割れ?(パンツ割れ) するシーン(SEEDネタ)を 
 組み込むためにだすのか(こっちが濃厚か)


フルメタは 現在 新シリーズが放送されてるので
それにあわせた感じなのかな? ある意味 SEEDとならんで旬になるのかな?

とりあえず楽しみです

でも その前に









サルファクリアしないと(まだ 6面)
[PR]
by yokkontei | 2005-08-04 07:30 | 他機種ゲー関係
時間がほちい…
先々週から 本業と副業で忙しくなりすぎ;

先週
FF まともに動いたの 水曜日の裏(でも仕事で遅くなり 残り1時間だけ)
と 水着取りだけだったりして;(20分ほど)
あとは オンしてるも 放置しながら 副業してた・・・

そして 待望の 第3次スーパーロボット大戦αを購入するも・・・
上記の為プレイする時間がなく 
いとこの 新PCをセッティングのインスト合間に 
プレイしただけで 今だ5面

いつもなら 土日はさんだら 結構すすんでたんだけどな~~~(´;ω;`)

あぁ 時間ほちい・・・

盆休みまでに なんとか片付けて 
盆休みは ゲーム三昧するか・・・・(それはそれで 寂しいが(つд・))
[PR]
by yokkontei | 2005-08-01 15:10 | その他