S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
時間をください・・・・・・・
昨日 日記の流れから
3月入って FF11そろそろ復帰をとおもいつつ 

今年はいってまず
1月
a0000874_15515447.jpg

エム~エンチャント・アーム~(XBOX360)
 XBOX初のRPG 王道って感じのストーリで うちてきにはかなり面白かった 
アルトネリコ(PS2)
 音楽がぐんを出てよかった サントラひさびさに購入した

2月
a0000874_15581062.jpg

モンスターハンター2(ドス)(PS2)
 現在のメイン ランク50 試験未
ラジルギ(DC)
 未開封・・・・コンプリだし(なぞ)

3月
a0000874_16123010.jpg

昨日の日記にも書いた
アンダーディフィート(DC)
未開封・・・これもコンプリだし


そして・・・・

見るの? ・・・・たぶんひくよ
[PR]
by yokkontei | 2006-03-31 15:04 | 他機種ゲー関係
ほんとに最後なるのか?
例の法案の為に セガダイレクトでの再生品本体が入手出来なくなり
たぶん今後 ソフトの発売という奇跡はほぼないとおもわれますが
 現在で今年2本発売されているのが 奇跡だけど

その最後を締めるかも知れないソフトが
3/23に発売されました
シューティングゲーム
アンダーディフィート(グレフ
a0000874_14553547.jpg



しかし 3月だけでソフト何本購入してるんだろう・・・・・
やるひまないっていうか 未開封だらけ 
こちらの詳細は後日
[PR]
by yokkontei | 2006-03-30 15:02 | DCゲー関連
いろいろ
一週間
MH2
ファミ通クエを野良でし えらい目にあったりしつつも
なんとか 
ランク43になり装備の方は キリン装備一式をSへ
5点中3点はフル強化残り2点は
4段階目と3段階目強化で 上位素材不足のためとまってまふ
上位キリン かなり硬く4人いても結構
きついです;

キリンの蒼角が残り@1個(4段階目強化)
浮岳龍の体液が残り@2個(最終強化)
をあつめてフル強化完了
・・・・・キリン討伐数37匹

現在ボス級討伐数50匹こえ
ドスランボス『青爪』、ドスガレオス『砂塵』
リオレイア『竜姫』、ドスファンゴ『猪突』

FF12 木曜日にとどくも箱から開封したのが土曜日
子一時間ほどプレイするも ふたたびモンハンしてt

日曜日
久々の ゴルフ 
朝からかなり寒く天候も
雨→曇り→強風→みぞれ(雪)→晴れ
一日でこんだけ天候かわるゴルフは初めてですた
まぁスコアは・・・・・・・・(;´д⊂)

そして現在・・・・全身筋肉痛ぅぅぅっぅっぅぅぅっぅぅl
[PR]
by yokkontei | 2006-03-20 07:39 | 他機種ゲー関係
POTION
FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化
- 「ポーション」3月7日発売! -


かねてより噂になってて CMもかなり面白い
7日に発売になった 
コンビニにプレミアムボックス(特殊瓶)の方がなく
通常の方を購入してのんでみた
 
a0000874_10205912.jpg


感想は リボビタンDなどの栄養ドリンクと味がにている感じがした
ちまたで言われている ま○いとは うちは感じなかった・・・
おいしいとは言わないけど・・・ 普通に飲めました

特殊瓶が ほしいので 今週末にも日本橋あたりにさがしにいこうかな?

ただ ひとこと
通常瓶でも 120mlで 200円は清涼飲料水としては 
ぼっ○り価格だとおもうのですが・・・
[PR]
by yokkontei | 2006-03-09 07:20 | その他
『砂塵』
平日が帰宅時間すこし遅いので 
FFの方はまだほとんど復帰してないのですが
(チャットしに少しオンしただけ)
MH2の方は ちょくちょくいってます(平日でも2,3クエできるし)で
土日 ちょ~がんばった・・・(謎)
22→30

フレ関係がほとんど 上位ランクなので
手伝いしてもらっても フレには クエクリアしても
ポイント、報奨金が半分な状態になっているので
お手伝いしてもらっていて結構迷惑かけているので

できるかぎりひとりでも ポイントを稼げるよう
いかに効率よくポイント稼げるか いろいろ
模索してで ポイントかせぐのに使ったのをあげてみます
まず試してみたのが

いちおうオフほぼクリアの状態ですので装備はそれなりになっていますが・・・

More
[PR]
by yokkontei | 2006-03-06 07:11 | 他機種ゲー関係
DSLiteがすごいことに・・・・
年末年始より 売り切れまくってたDSの新型が

昨日 発売されましたが DS Liteの方
どうも とんでもないことに・・・・

【発売直後に早くもプレミア!」 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え】[アキバBlog(秋葉原ブログ)]

発売で売り切れると 中古での値が上がるのは
しょうがないのかもしねないけど
限定版でもないのに 定価16800円が 
買取定価以上で買取し売値が4万こえるってどうなんだ;

この値段で購入するひといるのだろうか・・・

ちなみにヤフーオークションの方もみてみると
(´д`)
2~3万近くで入札されているのか・・・・転売も多いが 入札する人もいるってのが
おどろきです たしか任天堂の予定では3月だけで
45万個の出荷するはずだけど

本日昼休みに パートの人に 
パ… 『よっこん~~ DSの新しいの手に入らない?』と
よ… 『少しまたなむりじゃない?』
パ… 『はやくほしいのよ』
よ・・・『じゃちょっと調べてみる』
とやりとりして 調べたらこの結果
すぐには こんなの無理じゃヽ(`д´)ノ
[PR]
by yokkontei | 2006-03-03 12:45 | 他機種ゲー関係