S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新ジョブすでに50以上がいるのだが^^;
追加ディスク発売され1週間 
昨日夜サーチした時点で
青魔とからくりが LV50こえてるひとがいるのは どういうことか^^;

発売され SSをUPしてなかったので とりあえずUP

a0000874_1616574.jpg

新エリアにむけての船の中

a0000874_1617159.jpg

新エリア 到着したにゃー

More(画像多め)
[PR]
by yokkontei | 2006-04-28 16:21
アトルガンの秘宝
20日発売された 
『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』 拡張データディスク (Windows版)
/ スクウェア・エニックス
スコア選択:

初日から日曜まで 拡張登録祭りが開催されていました;
1月から3月までの 代休が6日ほどたまっているので
その2回分 つかって 木金休みに(゜д゜)

幸い自分は 初日 登録が朝早かったので? 一発OKでしたが
LSメンバーも 初日に登録できたのは4人のみで
みんなは・・・・

ぷくぷくヴァナディールG
 

Vana'LIVE
   アトルガンの秘宝
   認証オンライン!

KANAのすたたたた♪
  [FF11] 祭りだワッショイ!
  [FF11] 祭りの最中
 [FF11] 祭りの最中2 ~まだまだ終わらない~


とりあえず 金曜日には LSメンバーは全員認証おわりましたが;

また
フレの中で長い人は 認証に4日かかったという人も・・・・

で 中身の方ですが(SSとるのわすr)

More
[PR]
by yokkontei | 2006-04-24 06:41
とりあえず
ひきつづき
Fate、BLOOD+、エンジェルハート

新たに
スクラン2学期、ああっ女神2期、ひぐらし、ハルヒ、+ドラマ数本・・・




…鑑賞できずに 録画たまっていく一方だな
[PR]
by yokkontei | 2006-04-14 10:13 | その他
ちびちびと復帰?
先週の月曜日から ちびちびとFFの方復帰してまふ
さすがにまだ 毎日オンできる状況ではないけど

で ひさびさに 月曜日3日 オンしたら LSで
『日輪を担いて』
行くとのことで 参加さしてもらいました・・・・SSとるの忘れたけど

雑魚もやらずに 復帰 1戦目がバハムート・・・

火曜日
a0000874_13581788.jpg


水曜日 オンできず;

木曜日
またまた LSにて『神在月』を やるとのことで
カーバンクルから クエを受け
a0000874_1433735.jpg


More
[PR]
by yokkontei | 2006-04-12 12:30
HP回復?・・・・・・∑(゜△゜;)
ポーション風呂

すげー 何本なるんだこれ;
[PR]
by yokkontei | 2006-04-03 07:05 | その他