S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PSU開始?
本日 やっと 発売の
PHANTASY STAR UNIVERSE
セガダイレクトからPC版とどき
銀行に用事あったので そのかえりに PS2版も購入(ぇ
a0000874_12312590.jpg


現在まだ オンラインができない状態なので
とりあえず
パソコン版 インストールし
ゲームキーの登録完了したので
ストーリーモードプレイ中

さて いつオン開始できるのやら;
a0000874_12343986.jpg

Copyright (C) 2005-2006 SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.

とりあえずオンできました
名前 花梨でやっております みかけたら 声かけてね
a0000874_17493469.jpg

Copyright (C) 2005-2006 SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
[PR]
by yokkontei | 2006-08-31 12:35 | PSU
FF3 Wi-fi
なんとか 無事たまねぎげっと

ブログ見て コメント記入また メールくださった 方ありがとう(´;ω;`)

a0000874_19262441.jpg

[PR]
by yokkontei | 2006-08-29 19:26 | 他機種ゲー関係
FF3 Wi-fi
http://www12.atwiki.jp/ff3ds/pages/35.html

隠しで たまねぎ剣士いるみたいだけど・・・・
ほかのFF3やってる人とWi-Fi通信でてがみのやりとり
しないとあかんのか・・・・。

社会人にはつらい条件じゃないのか これ・・・・

DSネットにはつなげれるけど Wi-fi通信する相手が
いにゃい(´;ω;`)ってか 先月かったばかりだし DSLite・・・

とりあえず現在4人だけ・・・

鈴蘭(よっこん)とやり取りしてもいいよって方は
ここのコメントに番号を教えてください(非公開コメントでも○です)
大体接続は 21時から24時ぐらいに接続できます
よろしくです

うちの番号は

More
[PR]
by yokkontei | 2006-08-27 21:13 | 他機種ゲー関係
ブライトさんが・・・
セイラさんにつづいて;

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役

世代的に うちの中では艦長といえばブライトさんだったのだけど
一つ前の世代はヤマトの艦長かな ?
ブライトさんがあまりにも有名だったけど
他にもシリュウ、天津飯など 
56歳と早すぎます 本当に残念です


ご冥福お祈りいたします。
[PR]
by yokkontei | 2006-08-11 00:15 | その他