S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
機動戦士ガンダム Target in Sight
PS3
機動戦士ガンダム Target in Sight
PS、PS2で発売された各種ガンダムゲーよりも
DCの機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…に
近い感じです

他の評価みてるとスピード感とかダメとかよくみるけど
PS系ガンダムゲーの感覚でプレイしてるんだろうか?・・・・・
DC版を好きだったひとは 普通に楽しめると思います

動きがすこしカクカクしている気がするけど
ゲームの全体的雰囲気からは別に問題じゃないかも
自分は結構好きです

ただ空中にいる敵をTargetしたときに
視点がおかしくなるのが 難点です
(過去のガンダムゲーでもよくあったけど なおしてほしかったかな)


テスト的にトガログにプレイ動画をあげて見たので貼り付け

(C)株式会社バンダイナムコゲームス
*キャプするのにビデオ端子からで
画面設定をビデオ端子設定にしています
・・・・ジム寒冷地仕様があるのに 寒冷地のミッションがない罠;


連邦サイドで プレイするときは 
ガンダム(RX-78)を使用するとゲームが極端に簡単になるので
ガンダムの使用は避けることをお勧めします

ジオンサイドはまだ未プレイです
[PR]
by yokkontei | 2006-11-25 19:46 | 他機種ゲー関係
ゲーム検定
ゲーム検定

やってみた('∇')
結果
+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 56点

全国順位(11月21日 14時現在)
2803位(13845人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ビジネス
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------

平均よりちょっと↑ぐらいか 普通の人だな(ぇ
[PR]
by yokkontei | 2006-11-21 15:13 | その他
かってもうた・・・
(11月20日 18時すこし追記)

PS3 60Gをねらっていたのですが
今日
本目的で 古本市場いったら
普通に20Gがうっていたので購入しっちゃt

a0000874_1992990.jpg

とりあえず ソフトは定番リッジは今回は買わずに
ガンダム
と Dケーブル、メモリーカードアダプタ

HDMIは TVが対応してない(´;ω;`)

ソニーのAVマルチとD4、コンポネートは対応してるので
AVマルチかDどっちがいいかは 接続してみて決めるかな
AVマルチは現在PS2が接続されてまふ

More
[PR]
by yokkontei | 2006-11-19 19:42 | 他機種ゲー関係
ヽ(`Д´)ノ
会社で借りてもらっている出勤時にとめている駐車場で

止めてたら となりのでっかいワゴン車のやつが ドア開けるときに
うちの車の右フェンダに 抉れたがついたヽ(`Д´)ノ
a0000874_16512835.jpg

会社から駐車場の管理会社に電話いれて 連絡してもらってるけど
あやまりの電話ぐらい してこいと・・・

新車購入して約1年になったとこなのに(´;ω;`)
ちょうど1年点検だったから 修理みつもったら
約6万かかるお; 部分パーツ板金、全塗装、コーティング込みで・・・

今まで 傷ひとつもなかったのに(´;ω;`)

連絡しばらくまって なかったら修理はボーナスはいってからだな・・・


関係ないことだけど なぞ暗号
60G
ネット
 ソフマップ 抽選1,2回目はずれ
 ハピネット 抽選 はずれ
 ジョーシン 抽選結果待ち
 アマゾン ×
オフ
 ジョーシン 抽選18日結果待ち
 ミドリ    抽選×
 
ヌンチャク
 復活書房 予約完了(゚д゚)
[PR]
by yokkontei | 2006-11-16 17:09 | その他
おそいちゅうねん
スクエニ,FFXIでRMT/ツール対策のスペシャルタスクチーム
乗り出したのは評価できるのだけど
作るのおそすぎだろう・・・・
いまさら感が強いな
作るなら もっとはやくしとかないと


とはいえ まだ FF、PSUともにオンできない日々がつづいてたりしまつ
特に平日・・・・(´Д⊂

FF・・・やっと ななし倉庫類 2体まで整理できt
    整理まともにやってなかったから
    ブラックケープとか3つもってt
PSU・・・いちおう EP2のシナリオが気になるので 課金しt
[PR]
by yokkontei | 2006-11-07 09:48