S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やめられないとまらない・・・
Tata先生の日記にて
積みゲー生活(その5)(日本テヘヘ会(ブログ支店))
>最近の標語にしていた
>今年の積ゲー今年のうちに
>は来年こそ達成したい。
と書かれていて うちにもあてはまるなっということで
さっと 今年購入及び頂いたゲームを一覧にしてみますた

ク・・・クリア?
開・・・開封(少しプレイしている?)
未・・・○○○
━・・・処分

More
[PR]
by yokkontei | 2006-12-20 15:13 | 他機種ゲー関係
Wiiソフト
先々週にプレイはしていたのですが ネタにしてなかった・・・

はじめてのWii
a0000874_19524272.jpg

別売りリモコンに1000円プラスでミニゲームがついてると
思えば安いかな
単純なゲームが多いのですが ついむきになってプレイしてしまうので
本体購入の際はぜひ購入してほしいかも?

スイングゴルフ パンヤ
a0000874_19555219.jpg

テクモ・・・・ストーリモードCPUの強さおかしいのは 
Wiiという媒体を考えずにつくったとしかおもえないんだけど・・・
初っ端の対戦で 相手イーグルとかいれてくるんだけど
そして グリーン近くのバンカーとかからリカバリ すると
かならず ピンベタ横においてくるという極悪ブリ
COMの どの方向に打つという動作をはしょって
スイングのみ表示するから 参考にならないし
スイングをスキップできないのでかならず見ないといけない

どうしてもみんゴルと比べてしまうので
スイングがリモコン振る以外は劣化みんゴルになってしまっている・・・・
封印ゲー(゚д゚)

ゼルダの伝説
a0000874_2061855.jpg

Wii版リンク右利きっててんでアウトかもしれない(・ω・)
サブゲーム的なものはWiiのほうがあってるかもしれないけど
アクション(戦闘)は剣を振るってのがどうも合わないかな
ついボタンをしてしまいます

GC版はちゃんと左利きですよ(Wii版とMAP含め左右逆転)
a0000874_2065435.jpg

プレイ本格的にするなら GC版をプレイしそうです



肝心の本体は現在オブジェとかしている
[PR]
by yokkontei | 2006-12-17 20:07 | 他機種ゲー関係
謎の独り言(わかるひとにはわかる;)
アルケミスト
あたりに2タイトル(M、i)の版権 何とかしてもらいたいな…

 
[PR]
by yokkontei | 2006-12-05 12:10 | 他機種ゲー関係
開封→設置→設定→更新←いまここ



昨日 箱から開封しセッティングしました
箱からあけると2箱かさなっていて 両方とりだすと
下記のようななっていました
a0000874_1384612.jpg

まとまってるのですが・・・・あまりにもテープ止め多いため
全部開封するのに結構時間かかりますよ;


本体正面の蓋を開けるとSDカードを入れるスロット
上面部に GCコントローラとGCメモカをいれるユニットが収納されています
a0000874_1312954.jpg


かなりコンパクトで 某2機種本体とはぜんぜんサイズが小さいです

センサーの配置は おいおいプレイしつつ決定しようかなっと

とりあえず 無線LANの設定を済ませようと
設定進んでいると 最後に更新が開始されt
a0000874_1318791.jpg

更新に時間がかかり 終了

プレイ感覚については 後日に
[PR]
by yokkontei | 2006-12-04 15:12 | 他機種ゲー関係
Wii
今朝 すごく大きな出来事があったため
夕方まで 出かけてました

帰宅後 予約していたWii引取りにいってきました
まだ 引き取りにいっただけで 未開封です
a0000874_20382991.jpg

ソフトは
はじめてのWii
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
スイングゴルフ パンヤ

そして 佐川急便で GC版ゼルダも届きました
a0000874_20412668.jpg

明けるの明日になりそうです 
[PR]
by yokkontei | 2006-12-02 20:48 | 他機種ゲー関係
ありがとうございます
ほぼ更新がとまってしまっている
本館ページのほうですが
いつも回覧しにきていただいたり
メールくれたりしてる方がいたり
ありがたい限りです

また
本館のウリ?のひとつでもある
ドリームキャストsaveデータDOWNLOAD

ドリームキャストからネットすることで
DOWNLOADできるいろいろなゲームの
saveデータを おいてあるのですが
いまだに ドリキャスからネットにつないで
DOWNLOADしていただいてる方々が
全盛期にくらべればはるかに減ったのですが
それでも 月平均50DOWNLOADぐらい
していただいてます ありがたいことです

そして 
360、PS3、Wiiと新ハードに移り変わりつつも

うちでは 稼働率はいまだに高いハードです
(プレイするゲームには困らんからね・・・困るのは時間が・・・・)
2007年2月22日にも
DC新作ソフトが出るということで
本体製造終了からほんと息の長いハードになっています
ソフトの方 楽しみなことです

とかいいつつ明日発売のあの本体も予約してるので買うのですけどね;
いつもながら いそがしくて ゲーム購入量とプレイ時間が伴ってない状態
なんとかしたいな・・・

現在FFXI、PSUも平日はほぼオン無理だしね
その分 個々最近は 1時間ほどPS3ガンダムプレイが日課になってるけど・・・
ガンダム ゲーム的にいろいろあるが(謎)
自分的には それなりに楽しくプレイしてるのであたりかな?
[PR]
by yokkontei | 2006-12-01 15:14 | DCゲー関連