S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ラスト2?
昨日 セガダイレクトから 
DCのソフト トリガーハート エグゼリカ
あと ソフマップドットコムから
ひぐらしの鳴くころ に と モンスターハンターポータブル2が
届きました
a0000874_2148176.jpg


で MHP2 本日 読込っ不良ばかりおこる罠
昨日大丈夫だったのに・・・・

しょうがないので
最近すすめている ブルドラプレイ中
現在3枚目開始地点

(プレイ中の人は見る時は 2枚目のパチェスの町、済んでないひとは
ネタばれになるので注意)
動画あげようとおもったら
とった動画容量がとんでもなくてあげれなかっt;

そして こっちも
2周目クリア Aランク
(動画は 14週間目ぐらい?)
 
[PR]
by yokkontei | 2007-02-23 22:43 | DCゲー関連
XBOX360
今年はいって 一番稼働率が高くなっているXBOX360
・・・・PS3は アップデートするためだけしか電源いれてない(´;ω;`)
・・・・Wiiは 連れが来たときしか動いてない(;´Д`)

なぜか 月曜日に購入した GOWをおいといて
放置してたロスプラ及びアイマスをプレイ
しています(´・ω・`)
で とりあえず アイマス 1週目クリア

ゲーセン、360あわせても
初めてプレイで 
ランクB 88万ほどで 終わりました




胡麻和え~
 ゆきほ アイドルランクB 残り@5週ぐらい

これってどうなん?
クリアすることで Pランクも LV3にあがり
デュエット及び 歌のパート編曲ができるようになりました
とりあえず トリオ?で扱えるようになるぐらいは
プレイしておきたいところ

そして昨日追加された あれ買っちゃった;
(罠にはまってるな)

そしてロスプラは 現在8面まで終わりました

1月に買ったあのソフトは?
・・・・・・・・とか 聞かないで もちろん
積みg(ry
[PR]
by yokkontei | 2007-02-14 19:26 | 他機種ゲー関係
360
昨年11月末ぐらいから 360のソフト購入率が上がってきていますので
スパロボXO、ブルドラ、ロスブラ、アイマスと
ゴールドメンバの必要性を感じているので


そろそろ ゴールドメンバになっておこうと
ゴールドポイントカードOr プレミアムパックを探すも
地元では みつからず
本日 日本橋に行き
ゴールドポイントの値段と プレミアムパック(テトリス、ゴールド、マイクロポイント200 )の
値段みくらべると1000ほどしか 変わらなかったので プレミアムのほうを
購入
それと
MHP2の為に PSPのアナログパット交換用パットセットと
(Kaiの準備はおk)
かねてより 購入を予定してた
GEARS OF WARを 購入 さすがに初回版がなかったので通常版を・・・;
a0000874_13283442.jpg


今月 @2本あるのだが MHP2、ひぐらし 相変わらず飛ばしてます;

そういえば先月わすれてたけど DSのウィッシュルームを購入してました;
a0000874_1328494.jpg

[PR]
by yokkontei | 2007-02-12 15:46 | 他機種ゲー関係
プロデューサー 鈴蘭
.hackを クリアし
クリア後のダンジョンもクリアしたので

ちょっとだけ プレイした
アイドルマスターを やっと初回プレイの35週目まで
すすめて

なんとか ランクCに・・・

やっとこさ 本番?で ミスがなくなったので
記念動画あげ

ネタばれ?になるので 注意

More
[PR]
by yokkontei | 2007-02-10 20:53 | 他機種ゲー関係
慰安?旅行~
先週 金土曜日に箱根に 慰安旅行いってきましたが・・・
現地 ホテル集合・・などという
これって慰安旅行なのかと
新幹線の出発、時間は決められていたが
到着後 それ以外は 各自自由・・・・ 
その間の交通費及びその他経費は自己負担
17時すぎまでに ホテルに到着すれば
OKと・・・これって 慰安旅行なのかと疑問に
思いながらも
乗り物フリーパス4100円を購入しますた;

尼崎工場(本社)は 仕事で昼から出発の人たちもいるため
人が少ない; うちがよく行動一緒する人たちは
ほぼ 昼出発(´;ω;`)

1日目は とりあえず本社パートさんに
ついていき
おもちゃ博物館
a0000874_11463370.jpg

ガラス館
a0000874_11465020.jpg

に いってきますた

そしてホテルにて 温泉→宴会→温泉→爆死;
1日目はこんな感じ

More
[PR]
by yokkontei | 2007-02-06 07:30 | その他