S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Fate
先週木曜日に購入 予約は去年の夏ごろにしてt;
a0000874_16304395.jpg

プレイ中

テキストがながいながい;
やっと セイバー編終了
[PR]
by yokkontei | 2007-04-25 15:30 | 他機種ゲー関係
えええええええええええええええぇ(;゜ロ゜)
コミック4巻 昨日購入
そしてアニメかされ 某所でみてみると
(こっちは今日放送開始)

出だしは怪物くん
おわりは・・・・ED
??????? 懐かしい歌がながれt
これのことか!!!!
宇宙鉄人○○○ダイン

ケーブルで再放送とかされてるけど・・・
この歌を知ってた自分ってΣ(゜д゜|||)


4月始まった他のアニメ 1話みた感じ
(放送にてみたぽ) 
鋼鉄神ジーグ ・・・・ いい(*^-^*) 漫画版からのつづきぽいけど
               
              WOWOW加入してないと みれないけど


アイドルマスター XENOGLOSSIA 
          ・・・・ネタがてらか見てみると
             ロボものとしてぜんぜんおもしろい
             アイドルマスターってのタイトルがじゃま
             してる気がするが・・・

ハヤテのごとく・・・やはり 漫画が他のアニメ、漫画をネタにしているのが多いので
           むりがあるか・・・おもろいけど テレ東系でやるには向いてないだろう・・・
           出血や○○○を隠さないといけない時点で・・・・

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ・・・わるくないけど う~ん Gガン?

今回はスパロボ参戦狙いのアニメがおおいきがすr
[PR]
by yokkontei | 2007-04-10 07:44 | その他
『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了
  PSOのサービスが終了しとうとう
本体の有償修理までもが・・・

『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ

予備機お早めにゲットを・・・
とりあえず うちは 9台ほどあるから大丈夫か(-_-;)
[PR]
by yokkontei | 2007-04-05 07:30 | DCゲー関連
21世紀RPG、RPGがみんなでできる!?2
先週 土曜日 3月31日 サービスの幕を閉じたPSO

最後は オンで終了を見送りたかったけど
緊急の用事がはいり できませんでした
で 前回日記のときに キャプした EP1ボス戦をUP
(ドガログには UP済んでたけど こっちに掲載してなかtt);

シルドラ戦

だるらり戦

ボルオブ戦

ダーク ファルス前半

ダーク ファルス後半

[PR]
by yokkontei | 2007-04-04 14:02 | DCゲー関連