S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
購入ゲー 
カプコン オープンβと銘打ってて正解だったね^^;
ログインの時点で アウトって・・・・
今回 MHF みあわそうかなとおもってたのだけど
なんやかんやで クライアント前もってDLしてた(゜Д゜)
無料期間はとりあえず さわりだけプレイして 今後どうするか
決めよう・・・・時間なさ杉;


記録わすれてた
5月末に購入
Forza Motorsport 2(Xbox360)
a0000874_10141893.jpg

車体ペイントが燃(萌)えるレースゲー(ペイント職人がすごい)

Xbox版グランツーリスモ版

*リッジになれていたため カーブで最初とまどってましたが
なれてくると 非常に面白いです


先週購入
Trusty Bell ~ショパンの夢~(Xbox360)

a0000874_10142910.jpg

現在プレイ中 おもに FF11のアサルト募集シャウト待ちしながら
プレイしてます 現在4章 

来週 SRWOGでたら これら中断してしまうんだろうな・・・
[PR]
by yokkontei | 2007-06-22 07:13 | 他機種ゲー関係
FF11の いろいろ
わかるひとにはわかる 言葉

奈菜氏
 白60まで@3LV 
 猫忍と一緒に行動させると 便利になった('∇')
 どうせなら ケアルV とプロテスⅣをおぼえれる62まであげた方がいいのか


鈴蘭
 総計 238 使用 46 残 192
 今までいかにやってなかったか・・・ とりあえず
 早急に 片手刀(15)に振り そのあとに コルセアアビ(40)を振らないとな・・・・
 
 アサルト 伍長でとまっているので こちらもなんとかしないと(´;ω;`)
[PR]
by yokkontei | 2007-06-11 13:58
あなたのミスラ度診断
昨日VerUPがあったのですが
のんびり 5月に復帰させた ななしの白LVあげをやりつつ
終わった後

ほぼ9ヶ月ぶりぐらいに 1時間メリポPTをやって
勝手がわからずあたふたしてた;
(さすがに 忍保険300ほどしかなかったのが 7000ほどになり
また メリポ1つUP メリポPTって1時間の時給すごいのね(゜Д゜))

マクロの変更があり 今まで使っていた
マクロが最初つかえなくなってて 手動で張替えしてた;

ミスラのステータスを調べてたら 別のが引っかかったので 
とりあえず やってみた

あなたのミスラ度診断


結果
とってもミスラ

自由・きまぐれ・わがまま・くいしんぼう・・・
ミスラの適正を濃く持っているあなたは、とってもミスラです。
もうすでにミスラをやってる人。
あなたはミスラ中のミスラです。
次期族長になってもおかしくないです。
弓を鍛えておきましょう。
まだミスラやってない人。
あなたは他種族の皮をかぶったミスラです。
そのまま生きてもよし、ミスラに生まれ変ってもよし。
ミスラは自由です。
でも確実にミスラの血が流れています。
しっかし猫かぶりしとかないと、バレますよ。
[PR]
by yokkontei | 2007-06-07 07:38