S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
課長オン!!
有野課長のあれ 買ってしまいマスタ・・・
a0000874_195460.jpg


放送みてて かなり面白そうにみえますた
ゲームセンンターCX 

More それ以前の9月末からの買い物
[PR]
by yokkontei | 2007-11-15 19:12 | 他機種ゲー関係
FF アルタナの神兵
今月 FF追加ディスク発売ですが
自分はチケットGetできなかったのでいけなかったのですが
FF XI アルタナ祭りin大阪でのイベント詳細がのっていました
「FF XI アルタナ祭りin大阪」トークセッション完全収録!
「学者」のサプライズ発表から、踊り、戦い、癒す「踊り子」そしてマクロパレット大増量まで


追加ジョブは最終的に2つ? 踊り子と学者 どちらも♀AFがいい感じ
今までで
ノーマル(初期)・・・戦士
ジラートの幻影 ・・・忍者
プロマシアの呪縛・・・ジョブ追加無しなので無し
アトルガンの秘宝 ・・・コルセア
と ディスク追加で JOBをあげているので

アルタナの神兵では どちらをあげるか迷い中だけど たぶん踊り子あげようかな

マクロパレット・・・・増加はうれしいけど 極端すぎww

そのほかは いろいろと 書いてあり
ここ最近 オンあまりしてなかったけど ちょっと
また オン頻度増えそうです
[PR]
by yokkontei | 2007-11-06 10:12