S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
8月
また 間が あいてしまった・・・・

8月
a0000874_15523197.jpg


PS3
 Another Century's Episode:R ・・・クリア(7週くらい)
  最初に ルート(アニメtitle)の 選択をするのだけど
  分岐が最初の数話と道中に1回でしかも 最初の数話以外は
  シナリオが最後まで一緒で クリア後 周回すると
  どうしても 空きがくるのがはやかったかな;
  音楽も 前回のテスト日記にあげている動画のように
  MP3変換したものを PS3の音楽フォルダにいれておくことで
  ストーリーの要所で設定して流せるのはいいな どうせなら 機体ごとの設定もできるとよかったけど
  PS2版の1~3が良かっただけに少し残念

PSP
 コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー (未開封)


PC 
 Steins;Gate』(シュタインズ・ゲート)・・・クリア(全ルート)
  内容はまぁ 360版にすこしCG等が追加されただけだけど
  もとが 良かったので 評価はいいけど
  ただ 修正パッチをあてると システムデータ(クリア)
  道中データが 使えなくなるのは 面倒過ぎる;
  


  
[PR]
# by yokkontei | 2010-11-23 12:50 | ゲーム関連
テスト



[PR]
# by yokkontei | 2010-08-21 15:26 | ゲーム関連