人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちの環境っと
おうちの環境っと_a0000874_181931.jpg
かねてより メールで どんな環境で ゲームやPCさわってるのって
聞かれたりしてたので
その写真をUPしてみました
(かたづけしてないのでかなり汚い状態…)
現状 仕事、HPの回覧や更新などは
ノートPCでしておりメインPCとなっています
自作機は 
XP機(P4 3G ケース青)おもに
画像関係の編集やFFプレイとして使用することが多いです
98機(P4 1.5G ケース白)
こちらは 1月に XP機に パーツ変更した際
あまった パーツに 5000円ほど追加で
ケース、読み取りCD-R、FDDは購入し
日曜日(4月11日) 作成しました
用途は XP機だと うちで扱ってる
セーブデータの抜き出し等がソフトの方が
正式対応してないためかなり遅く反応しないこともあるので
そちらのためのPCってところです
XP機との モニター切り替えで操作

中央の棚(黒)ゲーム機 DC、GC、PS2
また TVのラックしたにX箱が入っています

これらすべて LANケーブルでつながってたりしまふ・・・


しかし これらを使い切れてない よっこんって・・・・
by yokkontei | 2004-04-14 18:20 | その他
<< ひさびさに DCゲーム消化中 突っ込みどころ満載 >>