人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦士がやっと・・・
戦士がやっと・・・_a0000874_132948.jpg
戦士のLV74に なったのが確か 1月の半ばだったか
それ以降 LVあげもせずサポを上げるわけども無く
 ほぼ 街等でまったり したり 手伝いしたり
また 3月中旬~4月中旬の約一ヶ月 MHに浮気しつつ

昨日、ひさびさのLVあげPTにはいり とうとう
75になりますた ヤッター(*´д`*)
しかし 戦士って そのつど サポートジョブがかわったのが
大変だった
最初は モ、と白があればOKだったんだけどね
LV60(シルブレ時代)から 侍の必要性だったり
LV70台から忍者だったり とくにLV74からは
そして シーフだったり(あげれなかったけど)
*今の低レベル戦士ってサポ シが結構重要みたいね
武器のスキルもそうだったけど
LV40ぐらいまでは 核熱時代だったせいか
片手剣、両手剣、格闘 ばかりだったけど
LV40台が
両手斧(シュト)
LV50以降
槍(ペンタ)、片手斧(ランペ)だったり
LV60が また
両手斧(レイグラ、シルブレ)だったり
スキルあげに追われてた気が・・・・
まぁ その分 他ジョブあげるときは
スキルあまり気にしなくてよかったけど

次は 黒12でもあげるか(いいかげんデジョンつかえんと・・・)
あ 戦士が覚えれるWSクエの残りもなんとかしたいな
現在スキル200↑が槍、両手剣、150↑片両手根、短剣なので
スキルあげPTに入りまくるのも手かな・・・

また DCのオンラインゲーム オープンダイスのぐるぐる温泉からの
ネット友達が GWが FF デビューってことだし
一緒に 低LVのJOBでもあげようか、それとも倉庫キャラを2ndとして
LVあげようかな~~ 
LVあげのSSとるのも プログネタには いいかも
 
・・・・・DCゲーも消化しないと
by yokkontei | 2004-04-27 13:30 | FF11
<< FF11追加ディスク発売決定? アダマン装備 >>