人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒あげあげ
昨日から 今までちゅうと半端に LVあげてた
黒12のLVあげを
とりあえず 今現在 16:00時点 LV17になり
待望の デジョンを覚えますた
これで 死デジョンしなくてすみます(´_ゝ`)

12~14 までは
コンシュタット高地にて ソロにて ミミズであげ

15~17 まで
シャクラミにて ソロでミミズあげ
シャクラミ ミミズ ソロだと 150~200オーバーで うまー

まだ ソロでいけそうね
しかし ソロでやってると
外人のtellなし いきなりお誘いはなんとかならんものか・・・

さて がんばって LV30になるぞヽ(`д´)ノ
そしたら 白もとりあえず30にして
赤あげ入るか 赤AFがきたいの~
by yokkontei | 2004-04-29 20:00 | FF11
<< 黒あげあげ2 とりあえず いろいろ購入っと >>