人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬぬぬ すこしおどろいた
先週 金曜日から 休みだったので

髪の毛のほうが ちょっと長くなり 黒髪が目立ってきたので
一ヶ月半ぶりぐらいに 知り合いの美容院へ・・・

いつもタダでしてもらう(*゜ー゜)b
で 髪の毛のほう染めてもらって しばらく待ち時間で
知り合いとしゃべりながら していると

小学生?中学生ぐらいの女の子2人組みが来店
縮毛をやることに・・・って
話きいてると 中学生らしいけど

いまどきの 中学生で 縮毛を するのね・・・
安くても約2万ぐらいしたんじゃなかったっけ

あとで 聞いたら やっぱり 21000円ほどするみたいで
最近は 多いらしい 小学生5、6年生ぐらいからは 特に

このごろの子って金持ちね;(親がか)
高校生とかだとわかるんだけど
うちの親なんて 中学の時散髪代って3000円くれんかったな・・・


などと 思った 自分がとs(ry
by yokkontei | 2005-08-15 16:34 | その他
<< デスノート アニメ化? 世界の終わりを繰る者(プロM) >>