人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間をください・・・・・・・
昨日 日記の流れから
3月入って FF11そろそろ復帰をとおもいつつ 

今年はいってまず
1月
時間をください・・・・・・・_a0000874_15515447.jpg

エム~エンチャント・アーム~(XBOX360)
 XBOX初のRPG 王道って感じのストーリで うちてきにはかなり面白かった 
アルトネリコ(PS2)
 音楽がぐんを出てよかった サントラひさびさに購入した

2月
時間をください・・・・・・・_a0000874_15581062.jpg

モンスターハンター2(ドス)(PS2)
 現在のメイン ランク50 試験未
ラジルギ(DC)
 未開封・・・・コンプリだし(なぞ)

3月
時間をください・・・・・・・_a0000874_16123010.jpg

昨日の日記にも書いた
アンダーディフィート(DC)
未開封・・・これもコンプリだし


そして・・・・














時間をください・・・・・・・_a0000874_16151723.jpg

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. (PS2)
 悪くはないが プロモにだまs

ファイナルファンタジーXII(PS2)
 LV12ぐらい時間的に 7時間ほどプレイ

天外魔境ZIRIA 遥かなるジパング(XBOX360)未開封
 PCEの思い出から・・・
Memories Off ~それから again~(PS2) 未開封
 シリーズ通してプレイしてるから
Another Century's Episode 2(PS2) 未開封
 前作してるから
ランブルローズ ダブルエックス(XBOX360)未開封
 ェr(ry

3月、臨時収入が かなりあったとはいえ
やりもしn・・・・時間もないのに 大量に購入する癖は・・・
あきらかにあとで 値がさg(ry

ゲーム以外にも結構いろいろ購入(クラブとか;)してたりと
臨時収入が入ったらすぐ使ってしまうの なんとかしないと・・・

とりあえず プレイするにもなにをするにも 時間ください(そっちかいw)

FFの方 平日は中途半端な時間にオンになるので やすんでるけど
土日は上記の理由によりオンが・・・・

しかし 平日もあまりオンが見込めないので
裏お休みにしてたけど 抜けた方がいいのかもしれんな;
by yokkontei | 2006-03-31 15:04 | 他機種ゲー関係
<< HP回復?・・・・・・∑(゜△゜;) ほんとに最後なるのか? >>