人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AGPでがんばる;
今まで つかっていた
グラボの調子が ひまひとつなので

すくない茄子が はいったので それで
ASUS 9800XT/TVD/N/256M/A
 RADEON 9800XT
 DDRメモリ256MB
 AGP 8xサポート
から
こちらに 変えっちゃった
AGPでがんばる;_a0000874_20111718.jpg




ELSA GLADIAC 970 GS

NVIDIA GeForce 7800 GSグラフィックスプロセッサ
256MB GDDR3 SDRAMメモリ(256bit)
OpenGL 2.0サポート
DirectX 9.0シェーダーモデル 3.0サポート
PureVideo テクノロジによる高画質機能搭載
ビデオ出力機能(D端子、コンポーネント、S-Video、コンポジット出力)

AGPでがんばる;_a0000874_20214565.jpg

右 ASUS 9800XT
左 ELSA GLADIAC 970 GS

交換し AGPじゃ ほぼ最強ランク?
どうせなら AGPじゃなく 
PCI-Express使用のマザーボードごとかえろって突っ込みきそうだけど・・・

まだ がんばるの・・・・いちよう 見積もったが マザボ、CPU、グラボだけで
ほしいの15万ぐらいなっちゃった;

あと 今回は ついでなので いままで 電源のほう400Wの電源を
つかっていたのを 550W に交換
AGPでがんばる;_a0000874_20133798.jpg

AGPでがんばる;_a0000874_2021595.jpg

前つかっていたのは かなりやすものの電源だったので
音がうるさかったけど 交換してかなりましになった;

で 定番のFFベンチ3方も いろいろ調整し?5600越えできt
前のベンチが 4200ほど

で 上記2つをヨドバシ梅田で購入したので かなりのポイントがたまったので
こいつに かえちゃった(σ・ω・)σ
AGPでがんばる;_a0000874_20262337.jpg

ガンダム好きですが・・・・問題にモブキャラにちかいのまで 名前が・・・そんなのしるかヽ(`Д´)ノ 
by yokkontei | 2006-07-18 20:27 | その他
<< ひさびさのDCゲー コルセアでの麒麟 >>