人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてのRPGを過去にする・・・
まぁ 某所ですごく自身まんまんのあの発言は なんだったんだろう

RPGが持つ“ストーリー”の魅力を2つのモードで増幅
PS2/Win「ファンタシースターユニバース」

の記事のなかに
――
注目度の高いオンラインタイトルであればあるほど、
サービス初日にはアクセス集中などのトラブルが起こる
可能性は上がるという側面がありますが、
そのあたりはいかがでしょうか?

見吉 
「PSO」から数えて6年近くオンラインタイトルの
運営を行なっているので、初動の対応などにはノウハウがあります。
現在はプレミアディスクによる運営も行なっていますし、
漕ぎ出しにはあまり不安を感じてはいないです。
ただ、少し不安があるとすれば課金処理の面でしょうか。
これだけはβテスト的なものでは試せないですから。

この言葉は なんだったのだろうか

SegaLink 登録orログインオンライン
キー登録 オンライン
(ここは うちはすんなりいったけど)

マイルームにはいれない、
知り合いはオンすると作ったキャラと別のキャラにかわっていて
LV4あったとか・・・・

何回かの鯖メンテの挙句 結局改善できずに
サーバーの停止となってしまった;

いちおう 土曜日ほぼまるまるオンラインやっていて
LV19なってるんだけど・・・巻き戻しの場合
金曜の夕方の鯖メンテ前にもどるらしい?が
それだと LV9か・・・・
まだ キャラのLVは今回しょうがないとしても
フレ関係と交換したカードだけは 巻き戻らないような
処置をとってほしいところです

土曜日のオンですが
FFLSメンバーとPSUドラ&遺跡周回していると
偶然 PSO時代の936メンバーと再会できました
特徴ある名前がそのままだったので
きいてみるとビンゴでした
すこしだけ一緒にまわったけど 鯖再開されたら
一緒にまたもぐりたいな

昨日 メンテ後 運よくオンできて 鯖停止までひとり遺跡まわって
お金をかせぎ エステにてめがね購入 今度再開されたときには
なくなってるかもしれんが・・・
すべてのRPGを過去にする・・・_a0000874_14145342.jpg


しかたなく メンテのときや鯖停止後 ストーリーモードプレイしてたけど
4話以降かなり おもしろいですよ
最初はちょっとキャラがうざかったけど・・・
停止中の機会にストーリーモードプレイをすることを
おすすめしますよ^^

本日の15:00のなんらかの発表があるのですが どうなることやら
by yokkontei | 2006-09-04 12:29 | PSU
<< おい おまえら テストプレイや... ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ >>