人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開して見ても・・・・
2006/09/06 22:30サーバーへのアクセス集中について
ただいま、サーバーへの収容人数を制限させていただいている関係で、
ゲームにログインしにくい状況が続いておりますが、
随時収容人数の増加をおこなっております。

ゲームにログインできない方は、
しばらく時間をおいてからお試しいただきますよう、引き続き、
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------

サーバーへの収容制限・・・・
サーバーへの収容制限・・・・
サーバーh(ry

>ゲームにログインできない方は、
>しばらく時間をおいてからお試しいただきますよう、引き続き、
>ご理解ご協力をよろしくお願いいたします
しばらく時間をおいて・・・・
サーバーに制限かけてる以上むりだろう これ
ログインサーバーとキャラクリの認証に制限ならわかるが・・・

本体サーバーに人数制限かけてたら
しばらくたってからでも そうそうつながらんだろうに


これは だめでしょ?

 クライアントを売っている以上
その出荷数に対してのサーバーのオンは確保しないと・・・・
もちろん 購入者全員がオンするわけでは ないにしても
最低限 そこらは確保しないと・・・・
たとえ試用期間だとしても 後付の試用期間なのだから
それができないなら 下手にネットワーク運用再開するべきでは
ないとおもうのだけど・・・・


昨日 自分は 運よくおんできたけど
フレのほとんどが 制限に ひっかかり オンできなかった

今日帰宅したら さすがにオンできないんだろうな・・・・
by yokkontei | 2006-09-07 09:05 | PSU
<< マイルームなのに・・・・・・・ すべてのキャラを過去にする・・... >>