人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたのミスラ度診断
昨日VerUPがあったのですが
のんびり 5月に復帰させた ななしの白LVあげをやりつつ
終わった後

ほぼ9ヶ月ぶりぐらいに 1時間メリポPTをやって
勝手がわからずあたふたしてた;
(さすがに 忍保険300ほどしかなかったのが 7000ほどになり
また メリポ1つUP メリポPTって1時間の時給すごいのね(゜Д゜))

マクロの変更があり 今まで使っていた
マクロが最初つかえなくなってて 手動で張替えしてた;

ミスラのステータスを調べてたら 別のが引っかかったので 
とりあえず やってみた

あなたのミスラ度診断


結果
とってもミスラ

自由・きまぐれ・わがまま・くいしんぼう・・・
ミスラの適正を濃く持っているあなたは、とってもミスラです。
もうすでにミスラをやってる人。
あなたはミスラ中のミスラです。
次期族長になってもおかしくないです。
弓を鍛えておきましょう。
まだミスラやってない人。
あなたは他種族の皮をかぶったミスラです。
そのまま生きてもよし、ミスラに生まれ変ってもよし。
ミスラは自由です。
でも確実にミスラの血が流れています。
しっかし猫かぶりしとかないと、バレますよ。
by yokkontei | 2007-06-07 07:38
<< FF11の いろいろ ながかった・・・; >>